クズ男に引っかかる女性の特徴

〜クズ男と優しい人は紙一重〜


おはこんにちばんは!
今日はクズ男に引っかかる女性の特徴を紹介するよ!



クズ男って男やフクロウから見るとすぐ見分けられるんだけど、
女性って見分けづらいそうだから
今回は見分け方を伝授するね!!


まず一つ質問だよ!


あなたは恋愛体質だなと思う?!

YES  or     NO


きっとあなたはYesと答えたと思うんだけど、
YESって答えた人は
現状だとクズ男を見分けられないんだ。


クズ男は女性の優しさに漬け込んでるから!

ここでいう女性の優しさとは

・言いたいことをなかなか言えない。
・断れない
・優柔不断
・愛されたい願望が強い


ここら辺が当てはまるよ!


特に厄介なのが
愛されたい願望が強いということ。


愛されたい願望が強いということは
愛情をくれる人を好きになりやすいということ!


女性の求める愛情ってのは
特別感や女性らしさを与えてくれるような出来事のことだよ!


例えば
・さりげなく気遣ってくれる
・歩幅を合わせてくれる
・奢ってくれる

など、他にもたくさんあるんだけど、
これって

優しい人もしてくれるし、
クズ男も意図して仕組んでくる!


クズ男が見極める要素って
男の言動ではなく自分の愛情を求めてる強さ!

ここを見たら一発なんだ!!


自分で自分を満たす!
自分を大切にする!

良くこの言葉を聞くと思うんだけど、
これができてる人って
クズ男が優しくしたところでなびかないんだ!


むしろ怪しい、胡散臭い。
と怪しむんだ。


つまり、寂しさを埋めるために
恋愛をするとクズ男に引っかかる。
という構図が出来上がっているんだよね。


どれだけクズ男のパターンや行動を知っても
あなた自身が感情に負けたら
絶対にクズ男に引っ掛かる確定演出がお決まりさ。


恋愛はクズ男と戦うものでもなく
彼を見極めるものでもなく
自分の感情との戦いなんだ!!


良く思い出して。これまでの恋愛を。



あなたが今まで失恋してきた恋愛って
全部感情的になって暴言を吐いたり、
思ってもないことを言ったり、暴走したり、


自分を責めるというのも
自分の感情のコントロールができていない結果じゃないかな。


この感情のコントロールは
特に自分軸と密接につながっているから
ここについてはまた他のNoteで書くことにするね!


楽しみ!早く見たい!
って人はいいねを押してくれると
フクロウもがんばってNoteかいちゃうよ!!


そして需要あるものをいっぱい届けたいからね!
ぜひポチッと押してね!


それでは今日も
おねんねの時間なのでお休み🦉💤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?