見出し画像

W-KEYAKI FES.2022 Day1 に行ってきました。

日向坂を好きになってから初めての現地参加。
かわいかった~

大学の期末レポとかで先行抽選全部逃してて絶望してたんですけど、一般の先着で奇跡的にチケットが取れました。

Hブロックって見たときに端っこのほうでメンバーとか全然見えないんだろうなーって思ってました。Hブロックの一番後ろのほうだったし。
現地に行けるだけで全然満足だよなーとか思ってたんですけど

まさかの神席でした。
確かにステージからは遠い。でもバクステはよく見えるしトロッコも目の前を通る。しかも石段だから上から見れる。びしょ濡れにもならない。一般先着で取れる席ではかなりいい場所をもらったと思います。

現地には11:00過ぎに着きました。富士急の広さに圧倒されつつ、グッズの現地販売のブースに向かいました。1000人くらい並んでた。1時間半くらい待ってなんとかペンライト二本とTシャツを買えました。

ここから富士急で一人でいることにさみしさを感じつつ、せっかく来たんだからと思ってメンバーのパネルの写真を撮ったり、偶然やってた大好きなナルトのブースに行ったりして時間をつぶしました。
「恋したフィッシュは空をフライ」も食べました。

このちゃんのパネルの場所分かりにくすぎ。

電波が悪すぎてツイッターも動かないし、やることもなくなってきたので開場時間の少し前にコニファーフォレストに並びました。
開場時間ぴったりに入ってから、ついに自分も生で日向坂を見れるんだなと思ってわくわくしていました。

Hブロックの恩恵がここで一つ。
関係者席的なテントがありました。
あのメンバーがすぐ後ろにいました。可愛かった。

あの子がいるらしいと言う噂が一斉に広まったらしく、Hブロックだけじゃない多くの人が一斉にこっちを見てました。居心地悪かったー。

開演

あっという間に終わってしまった。

今の自分では言い表せないくらい楽しかった。現地ってあんなに心臓揺れるんですね。
とにかくかわいかったです。トロッコで結構なメンバーが目の前通って、実物の可愛さを実感しました。特にこのちゃんと久美さんが本当にかわいかった。
それから、このちゃんにファンサしてもらったんです。タオル掲げてたら指差してもらえた。何度でも思い出せます。活力。 
2年前のおひさまになりたての自分、実物やばいぞ。

あとペンライトの色むずすぎ。

とにかく、現地ライブの良さを知ってしまったので、これからのライブにもできる限り参加したいと思いました。
これをまた見るまでは頑張らなければ。
ケヤフェスありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


天気めっちゃよかったですね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?