お金で買えない物はない?


よく、友達や家族の仲でこの話になる。

幸せは、お金ではない!
と言える人は、友達が寂しくない程度にいて
なおかつその友達との付き合いが億劫にならない人だと思う。

私は家族とのやりとりでさえ、億劫になる事が多々あるので
お金は、あればあるだけ幸せだとおもう。

そうすれば、朝昼晩、作りたくない時はテイクアウトすればいいし
雨の日はタクシーに乗ればいい。

めんどくさい時は、お金をバーンと使って解決すればいいじゃないか!
と思う。


が、そんな自分に何故か胸が張れない。

単に自分自身に自信がないからか
この考えがおかしいと思う自分がいるからなのか、、

はたして、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?