明日は給料日

こんにちは😃

昼から暑くなってきたので空調のない作業部屋は、やや低温のサウナ状態( ;´Д`)

という事で、記事の投稿です。

日々、人との繋がりは本当に大切だなと感謝させられています。

静かに目を閉じて感じてみて下さい。一人じゃないんだよって事。

大丈夫。なんとかやってける。私はエールを送ります。

さて、我が家の試合結果の日!

そう、25日給料日前日です( ´∀`)

テンション上がる時もあれば、下がる時もあります。
下がりたくがないため、努力します。あとで笑いたいから。

365日、休みなしの主婦。

節約するときは、するし派手に使うときは使う。

財布をひっくり返し…

現金は、1233円残りました(*´-`)

買い物チャージにも、いくらか残ってるかも。

ううう…この涙ぐましい結果に自分で自分を褒めちぎるw

よく頑張ったね。旦那の安月給でも?なんとかやりくりしたね。欲しいものあったけど我慢したね。

などなど。

次の給料日は日曜日になるので22日に繰り上がるから、短い。

その次は25日で再来月苦しくなるから私がんばる。売って売って売りまくる〜〜笑

給料日前日は、先の事を考えつつ反省したり反省したり反省

うん、とくに反省する事ないかも。日々真面目にコツコツとやってるから(゚∀゚)

残ったお金は、明日でリセットし目標別貯金口座へ

自称コツコツ星人のizuでした。

今日は、とくにヲチのないブログで失礼しました。

宣伝ばかりしてもね( ´∀`)

izu

#アーガイル
#専業主婦
#へそくり
#メルカリ族
#ミンネ作家

不器用な私ですが、応援して頂けると、もっともっと喜んで頂ける内容に頑張れます♡