見出し画像

インフォネット(infonet)で販売されているビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)というFXツールは稼げる?

皆さんは、さまざまな副業サイトに振り回されていませんか?

タップだけで○万円!ダウンロードするだけで毎日○万円!と言った怪しい副業サイトが蔓延しています。

しかし、結局は電話でよく分からない商品を高額で売りつけるものばかりです。

最近知り合った、悪質業者の注意喚起をブログで行なっている方から、インフォネット(infonet)というFXコンテンツ専門の販売サイトを紹介してもらいました。

ちなみに、業界で有名なインフォトップやインフォカートなどとは関係が無いようです笑

その中で、利用者数No1というビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)を購入してみましたので参考にしてもらえれば幸いです。

インフォネット(infonet)とは?

まず、インフォネット(infonet)について説明しておきます。
「FXの最強ツール販売プラットホーム」というサイト説明がありました。

FXツール以外の取り扱いは今の所ありません。
業界で有名なサイトには、怪しいものがたくさん売られていますが、インフォネット(infonet)にはそのような類のものはありません。

FXのツールとは?

外国為替で差額によって利益を狙う取引です。1ドル100円の時に買っておいて、110円の時に売れれば利益発生しますよね。

ですが、素人では今後上がるのか下がるのか予想はできませんし、見張っておくわけにはいきません。

そこで役立つのが自動的にFX取引を行うツールです。
最初に設定さえすれば、人の手を介さずに、誰でも簡単に取引ができるという特徴があります。

また、それぞれ特徴がありますので、ご自身に合う物を選ぶ必要があります。

インフォネット(infonet)のHPこちら

ビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)とは?

私が今回購入したビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)について記載したいと思います。

商品説明

複数通貨ペアでの為替取引が可能なハイリスク・ハイリターンの超高頻度で取引が行われシステムです。時間足は1分足を軸とした両建てを基本としています。基本的には、スキャルピングでエントリーされ、取引の大半は数分から十数時間で決済されますので、1日の間に10回以上の取引が行われるのが通常です。複数の通貨ペアで取引する頻度が高いので10万円以上の証拠金が推奨です。常に含み損を抱えながら、プラスに転じたら利確するスタイルとなります。

上記の説明を補足しますと、

  1. 「両建て」とは同じ通貨ペアの「買いポジション」と「売りポジション」を同時に保有することです。

  2. スキャルピングとは、極端に短い時間に、何度も売買を繰り返して利益を積み重ねるトレード手法です。

私はコツコツ積み立てる系の副業は探していなかったので、
ハイリスク・ハイリターンである
ビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)を選びました。

もちろんインフォネット(infonet)には、月利10%を目指す初心者向けのツールもありますのでご安心ください。

ビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)の戦歴

12/20〜12/21の結果だけ載せたいと思います。

この日はハイリターンが入ってくれました。
商品の説明通り、スキャルピング(何度も売買を繰り返して利益を積み重ねるトレード手法)ですので取引回数が多くなっています。

販売価格とカスタマイズ

私が購入したビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)ですが、1,000,000円(税込)と記載があります。

しかし、電話で相談した際に、不要な通貨ペアなどを省いてもらったりと色々カスタマイズしてもらいました。
ですので、ツールが高いからと諦めず、まずは電話で相談してみることをお勧めします。

インフォネット(infonet)のHPこちら

インフォネット(infonet)のおすすめツール

私が選んだのはハイリスク・ハイリターンでしたが、インフォネット(infonet)には安全に資産を増やしたい方向けのツールもありますので、紹介しておきます。

トレードモンスター7(Trade Monster 7)

RCIのインジケータを搭載されており、相場の買われ過ぎや売られ過ぎを測るテクニカル指標で、トレンドの見極めに優れています。相場によってナンピンしますが、DDが20%以下なのでとても優れたシステムになるので、月利20%前後が期待できるシステムです。

こちらは、現在人気No1のツールで、月利20%前後を狙うシステムです。

DDが20%以下というのは、ドローダウン(下落率)のことです。

最大ドローダウンが大きいツールは、相場が想定外の動きをした際に、大きな損失が発生する可能性がありますので注意が必要です。

※月利20%とは、100万円を投資した場合、月に20万円の利益という意味です。
このように、月利10%〜を狙うツールなどもありますので、ぜひ自分にあった商品を探してみてください。

インフォネット(infonet)のHPこちら

出金トラブルはあるか

インフォネット(infonet)で、入出金トラブルが過去にあったか気になりますよね。
しかし、インフォネット(infonet)はあくまでもツールの販売会社になりますので、ご自身で証券会社を用意する必要があります。

面倒かと思いますが、入出金も全て自分で行いますので、トラブルや余計な手数料が取られずに済みますね。

また、ツールの動作検証は「is6FX」「XM」のデフォルト環境で確認済みのようです。

どちらもネットで簡単に作成できますので、安心してください。

インフォネット(infonet)のHPこちら

インフォネット(infonet)の特商法は

特商法について調べたところ、下記の3つの記載がしっかりありました。

サービス利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に関する表記

内容を確認しましたが、怪しい点などは一切ありませんでした。

注意事項

プラットフォームについての記載があり、
※iOS、AndroidのMT4アプリ非対応(Windows環境のタブレット型PCのMT4ソフトウェアであれば可)となっています。

スマホしか無い方は注意が必要です。

インフォネット(infonet)のまとめ

今回、私がビッグロックマシン(BIG ROCKMACHINE)を購入したサイト、インフォネット(infonet)についてまとめてみました。

  • FXツール専門の販売サイトである

  • 自分に合うツールを探せる

  • カスタマイズも可能である

  • 価格・推奨費用がしっかり記載されている

いかがでしたでしょうか。

ネット上に溢れている、怪しいスマホ副業に振り回されることなく、堅実に稼ぎたい方は一度インフォネット(infonet)のツールを確認してみてくださいね。

インフォネット(infonet)のHPこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?