Fantastic Loser 2024/02/18 06:30

野心と現実

フリーレンを見た。すごく良かった。
そう思ったときに昔の事を思い出した。
平沢進のライブを見に行った時に16歳くらいの私が言った。
「いつかこれくらい大きなステージに上がって見せる。」
あれから4年くらい。ゲーマーからピアノへギターへと
物は変化しても未だにステージに立つ夢は変わっていない。

動かない体

大きな夢はあれど体は思うように動かない。
日々の練習すら儘ならず気が付けば時間だけが過ぎている。
一度精神を極限まで破壊された後遺症は
脱力や無力感となり疲労を加速させる。
それでも天性の才能があれば巻き返せると信じても周りを見渡せば
いる、すごい天才。
私は努力のできない凡人でしかない。

楽観

それでもまだ20だ。と危機感を持ちつつも楽器を手に取る。
ギターは無条件に楽しいし野心は諦められない。
一人でも誰かの心を動かせるような音楽を作りたい。
少しづつ体が動くようなればいいな。

まとめ

みんなすごいから負けないように頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?