見出し画像

【函館】クリスマスファンタジー始まりました🎵

クリスマスまで1ヶ月を切りました!函館では以前紹介した、クリスマスファンタジーが始まりましたよ!
↓前の記事はこちら!

実は本日11月30日から点灯式が行われるということで、金森へ出動してきました👍

JALのCAさんらによる綺麗なベル演奏の後、カウントダウンで点灯!!!

今年のツリーも去年に負けず劣らずとっても綺麗!緑や赤、黄色、ピンクなど、様々な色で輝きます✨

点灯式の後には、北海道を拠点に活動するアーティスト「White Explosion」のライブで盛り上がりました!

普段は18時から花火と共にツリーが点灯します!クリスマスの12月25日まで楽しむことができます♪是非訪れてみてください!

海のそばなので、特に防寒をしっかりしてきてくださいね!帽子、マフラー、手袋は必須です!!

最後まで見てくださってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?