見出し画像

稼ぎ方。教えます。圧倒的最短で。

僕が実際に稼げて、教えられること。

結論から書きます。
僕が副業として稼ぎ方を教えてあげられるのは輸入転売です!
プロフィールにあるように、始めて、初月で粗利5万円。半年で20万円。7ヶ月過ぎ頃から30万円を安定しており、現在更新中。

一番利益がとれた月は、物販が一番伸びる12月で粗利62万4千円の粗利を得ています!

かばん

翌月には欲しいものをたらふく買わせてもらいました(^^)

↑ ↑ どうです?これだけ聞くと本当なの?とも思う反面、もし可能なら絶対挑戦したい!!と思いませんか?(笑)

僕は思いました。だからこそ副業を始めました(^^)

輸入転売を選んだ理由

「再現性の高いビジネス」という言葉を聞いたことはありませんか?

そもそもにモノを安く仕入れて、利益をのせて売るというのはビジネスの基本です。
いわば人類史上最も歴史の長いビジネスの原型。原点にして不滅。

しかし、まったくのビジネス初心者がモノを個人輸入して販売していくにはかなりのスキルが必要になります。

ここで、ビジネス初心者の私でも成功できた(再現性の高い)方法を紹介します!!
それは輸入転売のプラットフォームで販売していくことです。

そのプラットフォーム。それこそがBYUMA(バイマ)なんです!

僕がバイマに惹かれた理由

画像2

僕はまず「無在庫転売」という言葉に惹かれました!無在庫ですよ!?
普通あり得ませんよね(笑)

つまり在庫を抱えていないのに、ネット上で商品ページを作成して実際に売れてから取り寄せて転売するわけです(笑)

転売とかせどりについては色々と調べていましたが、コレは最強だと感じました(笑)

次に僕がビジネス初心者でもバイマが成功できると思った理由は
バイマを運営する株式会社エニグモが高成長中の企業だったからです。

現在バイマの会員は614万人おり、東証一部に上場しております。

僕は始める当時、企業ページへのIR情報を見て、自分で確かめてから参入しましたので自信を持って言えます!

そんな成長中企業が下支えとなり、バイヤー活動のサポートをしてくれるわけです。主には自分のページに一度訪れたお客様に対して、ディスプレイ広告をしてくれます。

↑ ↑ これは本当にすごいです(笑)個人でやるには何十万とお金がかかりますからね。

バイマこれだけ、再現性が高いので、実は新たに参入する方が多いのも事実です。しかし、ライバルが多くなると勝ち抜くのは困難になります。。。

ここで確実に勝ち抜いていける方法があるのですが、残念ながら脱落していく人はみんなコレを知らないんですよね(^^;)

気になる人は僕の公式LINEから聞いてください!

もちろん無料ですべて教えます(^^)
そのためにnoteやってますからね!(^^)!

↑ ↑  友達追加はこちらから☆

結果副業でバイマ選んでよかったこと

大きくは3つあります!

① 副業だけの年収が400万増えた!
② どこでも仕事が出来るため、自由度が高い
③ 自動化することが出来る

今までも何名もの方の相談に乗り、話をしてきましたが、実際に始める方はそんなに多くはありませんでした(^^;)

みんなやっぱり「稼ぎたいな~。」とか、「堅山さんみたいになりたいな~」とかって言いはしますが、実際に始めるには勇気がいるようです。

いやー。勿体無い(笑)

僕みたいに成功するには、もちろん努力する必要があります。
実際にアカウント運営のコーチングをしている方は数名いますが、皆さん多少なりとも努力されていますし、結果を出しています。

僕の教えた方で一番成功した方は、単月月商90万を達成してネイルサロンを開業されています(^^)
僕より稼いじゃってますね(^^)

この方も最初は、低所得で悩んでいる普通の女性でした。

ビジネスを始める際は良いイメージを!

グッチ

こういったサクセスストーリーを聞くと、自分もこう成りたい!!と思いませんか?
それで良いんです!

まずは成功している自分の姿を思い浮かべましょう(^^)
イメージ力の強さが自分を成長へと導きます。

稼ぎ方。知りたくありませんか?

現在僕は副業やビジネス・BYUMA運営の先生をしています。

稼ぎたい方。聞いてきてください。教えます。

その為にnoteやってますから(*^^*)

相談に来た方からは、話してみたら意外と普通の方だったと言われるので、緊張しいの方も安心してください(笑)

↓ ↓  友達追加はこちらから☆

↑ ↑  友達追加はこちらから☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?