見出し画像

副業リーマンの自己紹介

副業リーマンの自己紹介

はじめに。

 僕は、やりたい事がしたいと思い飲食業界へ進み、自己の目標達成を機に転職し、営業マンとして上場企業のサラリーマンとして働いております。
ルートセールスとして営業活動している傍ら、もっと活動の幅を広げたいと思い、副業を始めることを決意。そこで私の生活を変えることとなったBYUMAと出会うこととなります。
コツコツとした作業が多くても確実に成果をあげることが出来、尚且つ確かな実力を身に着けられる副業を探していました。それが僕の場合BYUMAでした。他にも低リスクで始められるのも特徴の一つだといえます!

人となり。

 父親が転勤族だったということもあり、小さいころは西日本を中心に各地を転々と。育ちは四国の香川県と京都市です👌。(現在は愛知県)
 やりたい事がしたいと思い、京都の大学を中退し飲食業界へ進みました。
とにかく当時は人と関わる仕事がしたいといった感じでしたね(笑)
飲食業界ではアルバイト期間を含めると約10年間ほど身を置くこととなったのですが、大変な業界ですが本当に毎日楽しかったです!飲食店では主にサービス(ホールスタッフ)で接客を通じて様々なことを学びました。ちなみに今でも将来飲食店を経営する目標を掲げています。
そこで店長を経験し純利益2.4倍(昨対)を達成し、僕自身の目標達成を機に転職しようと思いました。
飲食店の店舗運営はやや得意な部分ではあるので気になる方はコメント下さればその記事を書きます! 


 転職し現在は愛知県で住宅系の営業職として一部上場企業で働いております。京都から愛知に来たのですが、転職のタイミングは2020年5月です。
お気づきでしょうか?そうです。第一回目の緊急事態宣言の時です(笑)
当時は本当に何につけてもコロナコロナコロナ…(×20)って感じで転職して新しい土地でのワクワクと絶望が混同していました、、、。
 新しい人間関係を築こうにも、飲みに行くことも許されず出会いも全くありません。(こっちにきてからマッチングアプリでちゃっかり彼女は作っています(笑)


 まあそんな中、新しい人間関係の構築も中々できず、将来の事を考えたときに収入の面でも良いビジョンを描くことが出来ず、副業を始めることを決心したわけです。

BYUMAとの出会い

画像1

副業を探す上で僕が意識したことは主に6つです。

・コツコツとした作業で、確実に稼げる
・時給や低単価ではなくレバレッジの効いた見返り
・低リスクで始められる
・本業に支障をきたさない
・着々と確かな実力を身に着けられる
・持続的な収入を見込める

いかがですか?
 現在、副業を検討している皆さんも大体は一致しているのではないでしょうか。
BUYMAの特性なんかは調べるといくらでも出てくるので、より詳しくは別のページにてご説明しますが、一言で述べると「無在庫転売」です。

無在庫ってすごいですよね(笑)
 要するにあらかじめ架空で商品ページを作成しておき、受注が入ったら買い付けを行って、そのまま発送して利益が2万円とか取れるわけです!(僕のやり方の場合)

 すぐにでも始めようと思いましたが、今まで個人で何のビジネスを始めたことが無かった僕は、BYUMAを教えてくれる先生を探しやり方を聞くことに。(有料です)
今では最初に支払ったコンサル費用はとっくに稼ぎあげ、独立や新たなビジネスチャンスを探しながら日々過ごしております。

今後のnoteでの活動

画像2

今回、僕がnoteを始めようと思ったのは結論としては
これから副業として「BYUMAを始めようと思っている方」に稼げるやり方を教えようと思ったからです。
実際、上記記載の通り、僕が受けたコンサル費用は結果もっと稼げているので満足していますが、安いものではありませんでした。
僕としては検討している方がもっと手軽に始めることが出来たらいいなと思っています。

なぜなら自分が結構悩んだからですかね。自己紹介ではさらっと書いてますが結構悩んでいましたので(笑)

というわけで、今後はBYUMA副業についての記事を書いていきますので宜しければフォローしてください(^^)
実施に話を聞いてみたい方用に今後はLINE@のほうも追加していきます!

宜しくお願いします!


 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?