見出し画像

【アフィリエイトで200万突破】私の最初に買ったTips【レビュー】▶︎▶︎▶︎ 【1500部突破】99%の人が知らないSNSの裏事情を活かして自動で稼ぐ方法:裏SNS

この記事にはプロモーションが含まれます。


お急ぎの方、特典受取リンクはこちらです↓



こんにちは、いけ🐥と申します。

このnoteを開いたあなたは、裏SNSの購入を迷われているのではないでしょうか。

コンテンツを購入するってどういうこと?と思っている方もいるかもしれません。

ここで言うコンテンツは、ネット上で売っている情報教材のことをさします。

私もたまたまタイムラインでけいさんの裏SNSを実践している方のツイートが流れてきて、有料コンテンツってなに?から入った初心者のひとりです。

その時には、まさか1ヶ月で4.7万、2ヶ月ちょっとで7万稼げるなんて思ってもみませんでした。

ちなみに、当初の私の副業目標は、
月5桁(≒1万円)×3ヶ月継続でした。

どれだけ自信がなかったかよくわかりますね🥹

実際には、
開始4日目で初月の目標を達成し、
3ヶ月目の今は月7万くらい稼いでいます。


まずは、ただの主婦だった私に起きた1ヶ月の出来事をノンフィクションでお伝えします。

興味がない方は、目次からメリットデメリットの項目に飛んで下さい。


ただの主婦が月5桁稼ぐまで


2023年

3/29
Twitterのタイムラインに「けいさんのTips」なるもののレビューが流れてくる。気になるものの高くて買えない。
(この時はTipsというコンテンツ販売サイトで販売されていました)

3/30
やっぱり気になって、Twitter検索を始める。
怪しさがぬぐえず、購入者にDMを送る。

3/31 早朝
朝起きてもやっぱり気になっているので、震えながらポチってTips購入。
内容に驚き、すぐさま行動開始。

4/3
アフィリエイトで1万円越えの収益発生。

アフィリエイトとは、紹介すると紹介料が入る仕組みのこと

4/8
実践ではじめての収益発生。

4/26
はじめて1日の収益が1万円を越える。

4/30
1ヶ月の収益47,230円
実践21,680円
アフィリエイト25,550円



ただの主婦が、かつてのパート代の半分を自宅で稼いでしまいました。

ちなみに私はメンターなしで0→1達成しています。コンテンツに忠実に実践しただけで稼ぐことができました。

【追記】その後、稼ぎを増やしたくて、
数名の実践者さんから特典をいただきました。
安定して稼ぎたいなら、
成果を出している方を経由して購入をおすすめします。

経由購入についてはこちら⬇️

2人の子どもを自宅保育しているので、作業時間はトイレに入った時😂と子どもの就寝後の隙間時間です。

私はブログをかじろうとしていたので、ネットで0→1を達成するのはなんとなく難しいことだと思っていました。

なので、なおさら短期間で稼げたことが驚きでした。

私と同じようにネット副業で0→1を達成したことがない人が、裏SNSで初めて0→1達成できた!という声も多いです。

あの時、勇気を出して購入してよかったなと今でも思っています。

しかも私が買った翌日に値上がりしたので、とてもベストなタイミングでした。

(このコンテンツは売れる度に値上がりします。
 最終価格10万円とのこと)

そして、私が一番最初に買ったコンテンツが裏SNSでなければ、𝕏運用でここまで成功していなかったと思います。

行動しなければ、現状は何も変わりません。

もしピンとくるものや、やりたい!という気持ちが湧くことがあるのならば、勇気を出して飛び込んでみて下さい!

(裏SNSに限らず、ですよ!)




ということで、

気になりながらも購入を迷っているあなたに向けて、
購入前に同じ心境だった私の感じたメリット・デメリットをお伝えします。


ちなみに、重要なことをお伝えしておきますが、
私は副業初心者です。

元時給850円の専業主婦、ビジネススキルもゼロです。



メリット

  1. 詳しく書いてあるので初心者におすすめ

  2. フォロワー0から始められる

  3. 初期費用が安い

  4. 利益率がとにかく高い

  5. 外注化すると、さらに楽に稼げる(サポートにより外注化も簡単)

  6. 形のない商品のため、在庫を抱えることがない

  7. アフィリエイトで稼げる

  8. 元が取れるまでのスピードが他の副業に比べて早い

  9. あらゆるSNSに応用できる

  10. これからYoutubeを始めようと思っている人に100%おすすめ


デメリット

  1. SNSにこれから登録するレベルの人は、すぐに結果を出すのが難しい。

  2. 言われたことを言われた通りにできない人は、結果が出ない。

  3. 最初に準備が必要。

  4. 応用できるが故、メインの内容に取り組まなくなる人がいる。



(まだまだ下につづきます)


この時点で、買うぞ!と思った方はこちらのリンクからどうぞ。

このコンテンツは売れる度に値上げします。
常に「買うなら今」です。

裏SNSはこちら


ここからは、メリットデメリットを深掘りしていきます。

メリット・デメリットはわかったけど、
まだ買うか迷っているあなたに向けて
ひとつずつ説明していきます。


メリットをさらに詳しく

1.詳しく書いてあるので初心者におすすめ

いわゆる、再現性が高いコンテンツというやつです。

書いてある通りにやればOK◎

しかも、このTipsのすごいところは、
購入者は全員、制作者けいさんのサポートが受けられるところです。

私も、実際に困った時に連絡したところ、
丁寧に教えてくれました。

さらに今は以前よりも質問しやすい環境が用意されています!

1500部以上売れているから忙しいはずなのに…

けいさんは、なんでこんなにも親切なのか?

その理由は、このツイートを見てもらえればわかると思います。


2.フォロワー0から始めらる

フォロワー0でも始められる」ではありません。

フォロワーがいない状態からのスタートの方がおすすめです。

ちょっと意味がわからないですよね(笑)

これがこのコンテンツのミソです!



3.初期費用が安い

初期費用として4000〜5000円くらいあると時短できます。

作業量は変わってきますが、初期費用ゼロでもOK。
転売のように何かを買わないと始められないような副業ではないです。

スマホと通信環境は必須です!


4.利益率がとにかく高い

利益は自分で調節できます。

ただ原価がびっくりするほど安いので、利益率が高いです。

私も作業していて、あまりに原価が安いので、
頭が混乱してよくわからなくなることがあります(笑)


5.外注化すると、さらに楽に稼げる

これも、このTipsの副業をする上でのポイントです。

外注化?初心者がそんなのできない!
と思うかもしれませんが、

外注のやり方についてもしっかり書かれています

もしわからなければ、直接けいさんに聞くこともできます。

コンテンツ内に、作業が楽になるツールも用意されています!


6.形のない商品のため、在庫を抱えることがない

転売のように在庫を抱える心配がありません。

つまり、誰にもバレることなく副業ができます。

必要なのは、スマホのみ!


7.アフィリエイトで稼げる

このTipsにはアフィリエイトもついています。

アフィリエイトとは、商品を紹介して、制約につながったら紹介料が入る仕組みです。

裏SNSは、アフィリエイトが50%に設定されています。

つまり、紹介すると紹介料として50%が入ってきます。

そして、アフィリエイトするには宣伝が必要になってくるのですが、けいさん自身がリポストなどで手助けしてくれるので、初心者でも達成が可能です。

ここも皆を楽稼ぎさせたいと思っているけいさんの心遣いですね☺️

これは、実際にやってみたらわかると思います。

なんと、私はフォロワー32人で報酬発生しました。

けいさんに応援してもらうコツも特典に載せているので、ぜひ参考にしてみて下さい🌸
(特典については一番最後に書いてあります)


8.元が取れるまでのスピードが他の副業に比べて早い

裏技によって、0から始めてすぐに収益化できます。

私は、開始4日目で利益発生しました。

Twitter検索してみると
数日で利益発生している方が多くいます。

中には初日に利益出している人も!!



9.あらゆるSNSに応用できる

このTipsの内容は、あらゆるSNSに応用が可能です。

この知識は、あなたの財産になります。

今後、SNSはさらに発展するため、知っていて損はないでしょう。

むしろ、知らないことが損になる時代になってきています。


10.これからYoutubeを始めようと思っている人に100%おすすめ

あらゆるSNSに応用できるとお伝えしましたが、
そのなかでもオススメなのが、YouTubeに利用することです。

特に、これからYouTubeを始めてみたいと思っている人は、このTipsを買ってください

始めようと思っていて、まだ始めていない人です。

おそらく、このYouTubeに活用できるという情報は検索しても出てきません。
私しか言っていないと思います🤫

ちなみに、私もこのことを知れたので、YouTubeデビューしてみようかと目論んでいます。


デメリットをさらに詳しく

1.SNSにこれから登録するレベルの人は、すぐに結果を出すのが難しい。


このnoteを読んでいるということはTwitterを日常で使っているはずなので、これに関しては問題ない方がほとんどだと思います。


2.言われたことを言われた通りにできない人は、結果が出ない。

素直な人ほど、結果の出る副業です。

再現性の高いコンテンツであるがゆえ、
書いてある通りにやるのが◎

書かれていることの通りにできない人は、
最短で結果を出せないと思います。

かくいう私も素直じゃないのでw
最初は手こずってしまいました😂

素直じゃないって損ですw

早く収益化するためには、書いてある通りにやること。


3.最初に準備が必要。

楽して稼ぐ方法はありますが、
はじめから何もしないで稼ぐ方法はありません。

この副業も少なからず準備は必要です。

でも、けいさんが準備してくれているものもあるので心配は不要。

実際、初日から成果を出している方もいます。
この再現性の高さには、びっくりです。


4.応用できるが故、メインの内容に取り組まなくなる人がいる。

これは、メリット10個目のYouTubeの話につながるのですが、
応用して満足できてしまうので、メインの内容に取り組まない人が一定数いるのではないかと思っています。

もったいないです!

ただ、メインの内容に取り組まない人がいるということは、
ライバルが減って稼ぎやすくなるということでもあります。

メインの内容に取り組むかどうかは、あなた次第です。


おわりに

99.9%の人しか知らない内容のため、
今から参入でも全く問題なく稼げます

今後SNSが発展する限りは、
枯渇することのない副業だと思います。


けいさん自身もその方法で稼いでいて、
売れすぎると困るため最終価格は10万円、ある程度の部数で販売終了すると言っています。

売れる度に値上がりしていくコンテンツなので、常に最安価で買うなら今です。


✔️貯金したいのに、なかなかお金が貯まらない
✔️働きには出られないけど、隙間時間で稼ぎたい
✔️副業したいけど、何をすれば良いかわからない
✔️物の値段を気にせず買い物してみたい
✔️家族に頼ってばかりの自分が情けない…
✔️もう会社で働くのに疲れた…

そんな方は、一緒に一歩を踏み出してみませんか?

裏SNSはこちら


【購入者限定特典】

こちらのページのリンクから購入して下さった方に限定で、特典をお渡ししています。

超初心者でもできるアフィリエイトのコツも
お伝えしています!

裏SNS実践者さんからのお言葉です🙏


特典受取リンクはこちら → 裏SNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?