ついマネ3トップ

ツイッターマネタイズ教本@ツイッターで人生を変える金額を稼ぐ方法

どもっヒロぽんです。

ついにここまでたどり着いてしまいましたね。


まずはおめでとうございます。


いや、ここまでたどり着いたあなたはホントに素晴らしいと思います。


だってね。

自分の気持ちに正直に進むって、実は思った以上に難しいんですよね。

日本人は特にねぇ。


おかしなもので、日本人ってお金が絡むと途端に


「別にそんなの興味ねーし」

「なんやかや言って詐欺に決まってんじゃん」

「とにかくこいつのヒゲが気に入らねえ」


とか色々理由つけて、自分の本当の欲求

「お金が欲しい」

そんな気持ちを押し隠そうとするんです。


でも毎日を真剣に生きている人であれば、今の人生を変えるきっかけを探しているはず。


あなたのようにね。


このnoteは、そんなあなたにその気づきを少しだけご提供できるものだと思います。


前回noteの最後で、そんなあなたにもう少し知ってもらいたいことがあるとお伝えしました。

それは「おこずかい稼ぎ」と「本業を超える収入」の違いについてです。


今ツイッタランドの住人のうち90%以上はツイッターで稼ぐ方法がわからず悶々としています。


そして残りのうち3%がおこずかい程度の収入を稼ぐ人。


前回のnoteを読んでくださったあなたは、この上位5%に到着したわけです。


しかし残りの2%の人たち。


いわゆるツイッター天上人たちは、どのような方法でお金を稼いでいるのか。

おこずかい金額を稼いでいる人たちとは一体何が違うのか。


そこが今回のnoteでお伝えしたいことです。


実はこの違いって本当に些細なことだったりするのです。

お小遣さんと天上人のやっていること自体はほとんど一緒です。


ただ、ほんとにわずかな差。


このわずかな差が収入の上では決定的な違いになります。

そのキーワードは3つです。


実際のところ、これはツイッターマネタイズ云々と言った小さな話ではありません。

言うなれば商売の原理原則。

そのエッセンスが、この3つのキーワードに含まれています。


現実の世界の商売には決して正解などありません。

時代背景や個々人の能力、運やその他様々な要因でビジネスの結果は変化します。


しかし一定の成果を出しているビジネスはおしなべてこの3つのキーワードで事業を加速化しています。

つまりビジネスの最大公約数的な要素がこの3つのキーワードに基づいたビジネスなんです。


この原理原則さえ理解して実行できれば、ツイッターに限らず、あらゆるビジネスでもある程度の成果は出せるということですね。


生活だけじゃなく人生を変えるレベルの収入を手に入れたいとあなたが思うのならば、そのノウハウも提供します。


それがこのnoteです。


さて能書きはこれくらいにして、さっそく具体的な話に入って行きましょう。



【このノートの目次】

1.収入を爆増させる3つのキーワードの具体的な手段
2.3つのキーワードを組み込んだ収益モデルの具体的な作り方
3.あなたが人生を変える金額を稼ぐために最も必要で大事な考え方



ここから先は

13,660字 / 4画像

¥ 7,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?