美人副業プランナーの佐々木涼子さんに一目惚れ!

飲食店でバイトしながら冴えない日常を送っていた私も、空いた時間を有効活用しようとコツコツとネット副業に取り組み、なんとか生活費を賄えるぐらいまでにはなって来ました。(>_<)💦

だけども、だけども、もっと稼げないと、このご時世不安で生きてけません💦💦
年金とかめっちゃ少ないしw

ネット副業で稼げる様になったけど伸びしろで悩む私。。(/ω\)

人間とは欲深い物で稼いでも稼いでも、もっと稼ぎたいと思ってしまうのは私だけ?
いや、100万とか月に稼ぎたいわけでは無いの。。
後も少しだけ、今の収入に+α欲しいのよ。。
今取り組んでるネットの収益も以前よりは稼げる様にはなって来たのだけど、そこからの伸びしろがイマイチでね。。

これが私の頭打ち?と諦め半分、これが私の限界かとバイトしながらネット副業を淡々と両立する日々。

『どこか今よりもっと稼げる副業ないかな、、』なんて感じでネット徘徊してたら、とあるネットメディアにて気になる副業情報を見つけてしまう。

メディア記事で気になる副業情報を発見!そこには超美人な佐々木さんが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そこでインタビューされていたのはめちゃくちゃ美人な方でした。
その方が今回、この記事の話題の佐々木涼子さん、その方でした。

アメリカの某有名大学に通いながら
「お金の仕組み」について勉強してきた、超エリート副業プランナー

最初はどこかの大学生が副業でメチャ稼いでますって感じの記事かと思いきや!
なんとビックリ、この容姿、この若さでアメリカの某有名大学に通いながら
「お金の仕組み」について勉強してきた、超エリート副業プランナーでした。(>_<)汗

ヤバイ、これはヤバすぎる、、、

私も実はネット副業を少しかじっているだけはあって、副業関係などの相談や悩みなんかを聞いてくれる『副業プランナー』っていうお仕事をされてる方が世の中にいることは知っていたんです。

ただ、正直そういった中には胡散臭いペテン師みたいな方もおられて、何度か私も嵌められた過去があったりしてたんですね。💦

なので、副業プランナーさんのサイトには必ず何かしらの相談窓口として相談用のLINEがあることも知っていたわけです。( *´艸`)ニヤニヤ

この私、実は凄くミーハーでして、是非ともメディアなんかにも取り上げられている美人さんの佐々木さんと繋がりたくて、、(本心)
副業についても相談したかったし、今まさにメディアなんかにも取り上げられている話題の方で勿論信用できる方だろうし、やはり今の伸び悩んでいる私の副業について誰かに相談はしたかったこともあり、、そして私のミーハーゴコロも後押しして佐々木涼子さんの公式ページに登録しちゃいました!!(^^)!いえい

もうLINEの中での会話もイケジョです!!!

早速登録した佐々木さんのLINEでは私の現状やネット副業についての考え方、何故、今行き詰っているのか親身にアドバイスをくれました。安心できる情報源をこれでもかってぐらい丁寧に教えて頂けました!!感謝!

本当に安心できる人望厚い方!

勿論、行き詰ってるネット副業の収益が佐々木さんのアドバイスなどで右肩上がりで伸びてくれればそれはそれで嬉しいと思いますが、LINEの中とて佐々木さんと繋がっていられることに充実感と安心感も持ててトキメク、ミーハー乙女なのでした。( *´艸`)笑

1%の人々しか知らない副業術!是非聞いてみて欲しい!

最後に佐々木涼子さんもLINEの中で言っておられましたが『お金の仕組み』を理解せず正しい情報と正しい方法を知らないままネット副業に取り組んでしまうことほどリスクなことは無いそうです。

私もそこは実際に自分でも経験したことで、一人で悩んでいても解決することは少ないと思うし是非、佐々木涼子さんの『1%の人々しか知らない副業術』を沢山の人に知って欲しいと思いました。

私は佐々木涼子さんのアドバイスやレクチャーとか凄く共感できたし、今後もお気にの副業プランナーさんとして佐々木涼子さんを推して行きます!収益ももっともっと伸びれば尚良しだし(笑)
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?