見出し画像

【注意】遠距離恋愛で別れた場合の復縁はこうやって失敗する!体験談まとめ

「遠距離恋愛で別れて復縁したいけど、うまく行くのかな」と悩んでいる人は、遠距離恋愛の復縁の失敗パターンを、知っておくことが大切です。

成功事例はこちらです。

なぜ失敗事例を知る必要があるかというと自分の考えや状況が、失敗する条件に当てはまっていたら、それを調整したり、調整できなければ、最悪諦めるという選択を取る必要も、でてくるからです。

復縁の失敗パターンを知らなければ、本来回避しなければいけない状況でも、ムダに頑張ってしまい、お互いに傷つけあったりして、修復が不可能になってしまうこともあります。

優秀なビジネスパーソンほど、他社の失敗事例を研究するといいますが、成功事例を知るのと同じくらい、失敗事例を知っておくのは大切で、これは復縁も同じです。

たとえば復縁に失敗した友人がいる人は、こういうパターンは復縁に失敗するんだという意識がもて、未然に失敗を防げます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『遠距離恋愛で別れ復縁できたけど、結局別れてしまった方5名分と、復縁できなかった方13名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこういうケースでは失敗するんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

時間を意識しないと、何年もずるずる引きずることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!

遠距離恋愛で別れ復縁できたが、結局別れてしまった人の体験談

ケース1

私は30代女性です。私が彼と出会ったのは、カフェでした。

その時、私は友人と二人で飲んでいたのです。ちょっといい感じによっていたのです。

その隣で飲んでいたのが、彼でした。見た感じ私のタイプでしたね。そのため、声をかけてくれないかなと思っていました。

するとなんと、その人たちの一人が、私に声をかけてくれたのです。その男性たちは、会社の同僚ということで食事会をしていたのです。

そのときは、楽しくいろいろなことを話しましたが、そのまま別れてしまいました。

そんな時、買い物をしていたら街でばったりあったのです。そのときは、すごい偶然でしたね。

そのため、お互いの連絡先を交換して、また会うことにしたのです。その次にあったのは、ドライブをした時でした。

その時、彼から告白されて付き合うことになりました。その後は、彼のマンションで過ごしたりして、本当に楽しかった。

ところが、その楽しいと思っていたところ、彼が違うところに転勤になってしまったのです。

そのため、しばらく遠距離恋愛となっていたのですが、彼の仕事が忙しくなり会えなくなりました。

その後は、自然に別れることに。

ここから先は

18,529字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?