見出し画像

元彼の子供を妊娠したことがわかってからの復縁はこうする!体験談まとめ

「元彼の子供を妊娠したけど、復縁できるのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁確率を知っておくといいでしょう。
復縁確率を調べたデータはこちらにあります。

続いて

ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『元彼の子供を妊娠して復縁できた方7名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てます。

時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!


●復縁できた人

●ケース1

こんにちは。ナカジという名の46歳、自営業の者です。私と元カノとの話を聞いてください。元カノとは、共通の友人による紹介で知り合いました。絵画が好きという趣味も合い、その場で意気投合して、まずは友人になりました。友人として3カ月ぐらい一緒に遊んでいたところ、彼女の方から告白されたのです。初めはびっくりしましたが、考えてみれば自分にも好意があり、付き合ってみるのも悪くないかなという気持ちになってOKしました。そこからは幸せな日々が半年間ぐらい続いていたんです。

ところが、元カノの浮気が発覚しました。その元々の紹介人だった共通の友人と、何度もデートしていたのです。肉体関係を問うと、彼女は「ない」と言い切りました。しかし、私が疑ってしまい、その事実が発覚したその場で、別れ話になって別れました。内心、もやもやした気持ちになりました。

彼女にしてみれば、単に共通の友達と遊んでいただけ、という認識だったかも知れないからです。しかし、私はそれを浮気と思い込みました。正直、別れたことを後悔していたのです。なんとか復縁したいと思っていたのですが、こちらから連絡するのも気まずく、日々ばかりが過ぎ去りました。そして最後に会ってから1か月後のことです。

ここから先は

5,370字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?