見出し画像

復縁の自分磨きはこうする!体験談まとめ

「復縁したいけど、どんな自分磨きがいいのかな」と悩んでいる人は、まずは復縁できるイメージを持つことが大切です。

なぜなら復縁できるイメージがわかない人は、困難があった時に、本当に復縁できるのかどうか不安になり、諦めてしまうことが多いからです。

まずは、復縁に効果のあった自分磨きを知っておくといいでしょう。
調べたデータはこちらにあります。


続いて
ビジネスで成功するには、成功者の知り合いを作るのが、早道だといいますが、復縁も同じです。

たとえば復縁した友人がいる人は、本当に復縁できるんだという意識がもて、困難な時にも諦めずにすすめます。

「う~ん。話はわかるけど、そんな友達いねーよ」と言う方。気持ちはわかります。

そこで今回は『自分磨きをして復縁できた方7名分分と失敗した体験談5名分』の体験談を公開いたします。

まとまった体験談があれば、それだけで復縁はこうするんだとイメージができますし、復縁のためだけに、友達を作る手間も、連絡を取る手間なく、時間の節約にもなります。

また成功した人の経験を見ることで、良いイメージを持てますし、失敗した人の経験を知ることで、同じ失敗を繰り返さないようにできます。

時間を意識しないと、何年もずるずる復縁活動をすることになります。それは辛くしんどい人生です。先輩の貴重な体験を聞くことで、効率よく復縁し、幸せな時間を過ごしてください。

それではいってみましょう!


自分磨きをして復縁できた人

ケース1

32歳の会社員です。

彼とは共通の知り合い同士の食事会で知り合い、お互い一目惚れでした。
好きな音楽や食べ物も似ていて、すぐに意気投合したのを覚えています。

3度目のデートでプラネタリウムに行き、告白されて付き合うことに。
しかし、デザイナーだった彼は、友達が少ない私とは違って顔が広く社交的で少しずつ気持ちがすれ違ってしまいました。

人見知りな私は、彼が行く飲みの場についていくことも億劫になってしまい、休日も別行動になってしまうことが増えてしまったのです。

彼のことは大好きだけど、価値観の違いにモヤモヤしていたある日、ついに別れを切り出されてしまいました。
別れたくないと一生懸命ですがりつきましたが、彼は「またね」と言って私の家を出て行きました。

それからはしばらくご飯も食べれず、毎日泣いて過ごす日々。

しかし、私はその「またね」という根拠もない言葉をなぜか信じてしまっていたのです。
彼に似合う女になって見返してやるという意欲がふつふつと湧いてきました。

ここから先は

11,961字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?