見出し画像

復縁できるプレゼントの選び方・渡し方

復縁カウンセラーの宮脇拓哉です。

「別れた元カレのことが好き…」

彼にプレゼントを渡して今の思いを伝えたいと考えているあなた。
あなたが彼へプレゼントを渡すベストな方法をお伝えしたいと思います。

ただ、はじめに伝えなければいけないのは、プレゼントを渡す好意は告白に近い行動であり、方法やタイミングを間違えるとかえって距離が遠のいてしまいます。その為、細心の注意を払って進める必要があります。

あなたが失敗を怖がるならば、プレゼントをあげないことも視野に入れておきましょう。プレゼントをあげなくても復縁は十分可能ですし、危険なので、私自身は推奨していません。

ただ、どうしてもあげたい人もいると思いますので、この記事を書きました。プレゼントを渡すときに失敗したくない人は是非参考にしてください。

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。
目次
プレゼントを贈る注意点。
どんなプレゼントを渡すべきか?
別れた元カノからプレゼントをもらった時の男性心理
1:元カノの真意が気になる
2:シンプルに嬉しい
3:疑心暗鬼になる
4:お返しが面倒
元彼のタイプ別:復縁できるプレゼントの渡し方



ここから先は

3,849字 / 7画像

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。