見出し画像

復縁結婚できるカップルの特徴、結婚出来た7つのきっかけ

復縁カウンセラーの宮脇拓哉です。

元カレと復縁して結婚したいとあなたは考えていますか?
実は復縁から結婚するカップルは意外と多いのです。

今回は、

復縁から結婚したカップルのうまくいく特徴
元カレと復縁結婚できたきっかけ
やり直して結婚するために準備することや注意点


を中心に見ていきたいと思います。

「復縁から結婚しました!」が可能な理由

画像1

でも本当に、復縁から結婚できるのと思ってしまいますよね。
もちろん、それにはちゃんと理由があるのです。

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。

ここから先は

5,213字 / 12画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。