見出し画像

最短で復縁に近づく【タイプ別復縁法】


「復縁したいけど方法が分からない」
「誰も教えてくれないし、どこにも正解はない」
「このままで本当に、復縁できるの…?」

そう思っている方に伝えたいことがあります。

復縁には法則があります。


これは私が過去5回の復縁経験を
分析するだけでなく

復縁相談を始めた半年の間に
3名が相談から4ヶ月以内に復縁
5名が相談後に彼氏彼女ができた実績から
確信を持って言えることです。

こちらから「復縁後に連絡をください」とは一切伝えておらず、全てご厚意でご連絡をいただいた場合のみカウントしています。

例えば、復縁する連絡の法則
この法則に従って連絡すれば
復縁の成功率を上げることができます。

実際に連絡の法則を利用して
元彼と連絡を再開した方からのご報告です。

連絡が上手くいけば
再会にもスムーズに進んでいけます。


連絡の法則を使うことで
音信不通になっていた
元カノとの連絡を再開できた
方もいます。

さらに、禁断の復縁法

これを読めば
復縁はもっと楽に考えていいと分かります。

実際に読んだ後に考え方を変えて
1ヶ月と経たずに復縁を掴んだ方もいます。

こちらが禁断の復縁法を読んだ後に
元カノと復縁した方の経験談です。


しかし、これらの法則は
多くの方に共通することをまとめています。

多くの方に共通するということは
個々に合わせにくいという欠点もあります。

実際、ご相談を受けられる方には
一人一人に合わせたアドバイスをします。

個々の状況に合わせたアドバイスが
復縁のプランを練る上で一番役に立ちます。

でも、話をしながら
「前にも同じことを言ったな…」
と思うことが増えてきました。

一人一人で状況は違ったとしても
復縁には決まったタイプがあるからです。

それぞれのタイプに合わせた方法を取れば
復縁に確実に近づくことができます。

これは私が相談に乗りながら
独自で見出した知見です。

この考えを広めることができれば
復縁の方法が分からずに悩まれる方の
救いになると考えています。

そこで今回は、まい独自の分析による
タイプ別復縁法を明かすことにしました。

相談のための時間や費用を使わずとも
noteを読みタイプに合わせた方法を取れば
今よりずっと楽に復縁に近づくことができます。

現在、整理できているタイプは次の4つです。

  1. なんとなく連絡が続いている

  2. 相手の浮気癖が原因で別れた

  3. ブロックされて音信不通

  4. 相手が受け身な傾向あり

それぞれの例と対処法を説明します。

【タイプ1】
なんとなく連絡が続いている

一般に復縁は冷却期間が必要だと言われます。

冷却期間とは、別れた後に
一定の間連絡を断つことで
お互いの気持ちを整理する期間のことです。

なんとなく連絡が続いている人の中には
・冷却期間を取っていない人
・冷却期間後に連絡を再開したけれど
 復縁に直結する行動ができていない人
が該当します。

このような場合では
今の状態が続くと復縁のチャンスを逃し
ただの友達になってしまう可能性が高いです。

noteの中ではこのようなタイプの人への
対処法を説明しています。

毎日いろんな方の相談に乗りながら
知っているのと知らないのとでは
結果が全く変わることを実感しています。

あなたも正しい連絡の方法を取って
必ず復縁に近づいてください。

【タイプ2】
相手の浮気癖が原因で別れた

・元彼や元カノに浮気された
・男女関係のトラブルで別れた

このような人はこのタイプに当てはまります。

このタイプでは正しい対処法を知らなければ
復縁できても同じことの繰り返しになり
また別れてしまう可能性が高い
です。

せっかく復縁できたのに
別れてしまっては意味がないですよね?

復縁という結果だけを手に入れるのでなく
復縁した後の幸せな未来を手に入れたい人は
ぜひ中を読んでほしいと思います。

このようなタイプでは
復縁までに3つのステップを作る必要があります。

知っていれば難しいことではありません。
過去にご相談を受けた方にも
私は全く同じことを言い続けています。

それほどまでに
確立された方法だということです。

さらに、この方法の成功率を高めるためには
あなたがある特徴を持っておく必要があります。

実はこの特徴は
これから復縁を目指すために必要な特徴です。

復縁を目指す全ての方に
正しく知ってもらうことで
もっと楽に復縁を掴んでほしいと思います。

【タイプ3】
ブロックされて音信不通

LINEにTwitterやインスタと
元彼や元カノから
ブロックをされている方は多いです。

ブロックされたら
復縁の可能性はない


これは正しいと思いますか?

私はそうは思いません。

なぜなら、ブロックした相手は
あなたのことが気になるからこそ
ブロックしているから
です。

私も好きだった人をブロックしたり
復縁した元彼と別れる前に
「二度と連絡してこないで!」
と言ったことはあります。

それでも連絡は再開できたし
復縁もできました。

私だけではありません。

まいの復縁相談を受けて
4ヶ月後に復縁を掴んだ方

何度もSNSをブロックされていました。

これがその方の復縁経験談です。


さらに1月に無料相談に乗った方も
翌日には元彼にLINEのブロックを
外してもらうことに成功しています。

正しい方法とタイミングを知り
連絡の方法を間違うことがなければ
ブロックされたからと言って
諦める必要はないんです。

次の方は
半年以上、元カノと音信不通でした。

ですが、タイミングを見極めた連絡により
無事に連絡を再開することができました。

この方は"復縁サポート"いう
長期の相談を利用されています

このように音信不通の状態であっても
正しいタイミングや手段を考れば
連絡再開の可能性はグッと高まるんです。

今、連絡ができずに悩んでいる方がいたら
noteを参考に自分に合った方法を取ることで
復縁に近づいてほしいです。

【タイプ4】
相手が受け身な傾向

付き合っていた時に
相手から連絡が来ることが少なく
自分から誘うことが多かった人は
このタイプに当てはまります。

この場合、いつまで待っていても
連絡が来ないことがあります。

特にあなたが女性である場合
「自分から連絡してはいけない」と
思っていませんか?

巷に溢れる情報を読むだけでは
あなたに合わせた
本当に復縁に近づくための方法を
知ることはできません。

女性だから
振ったから
振られたから


そんな理由で
自分から連絡してはいけないという
決まりなど全くないんです。

実際に私は元彼を全て振っていますが
復縁する時には
自分から連絡をしたこともあったし
元彼から連絡が来たこともあります。

状況に合わせて
適切なタイミングを連絡をすること


復縁の成功の秘訣はここにあるんです。

難しく考える必要はありません。

あなたのタイプに合わせた復縁法を
正しく知ることで
確実に復縁に近づいていってください。

早速読んでくださった方から
ご感想をいただいたので紹介します!!

LINEについて早速追記しました!
質問や追記希望は遠慮なくお寄せください◎

早くもご購入から数日で
話しかけられる回数が増えた
とのこと、素晴らしいです!!

復縁までのアクションをいつ取るかも
プランニングができたようですね!
上手くいくよう応援しています🌹

丁寧なご感想をありがとうございます!
復縁は男女で方針が異なる部分も
同じ部分もあると考えています。

タイプ別復縁法は、性別に関係なく
活用いただける復縁法です。

失敗を限りなく減らして成功率を高め
最短ルートで復縁に近づいていきましょう!

【タイプ5】
相手がメンヘラ傾向

相手がメンヘラ傾向というのは

元彼や元カノに
・急に気が変わることがあった
・予兆なく別れることになった
・仕事やその他のことで不安定だった
などの特徴があった場合を指します。

この場合
「前回会った時は仲良かったのに」
「前日までは連絡取っていたのに…」
など、急な別れを告げられることが多いです。

その他には
・別れるときに泣き出す
・本当は別れたくないと言われる
などの特徴があります。

急にブロックされた人も
このタイプに当てはまることがあります。

このタイプに関しては
要因をはっきりとさせながら
あなたが二人の付き合いの状況を
コントロールしていく
必要があります。

復縁まではもちろん
復縁後のお付き合いに関して
大事なポイント
があるため
そこを重点的に伝えていきますね。
(2023/01/25 現在追記中です)

タイプ別復縁法の根拠


タイプ別復縁法には
私が独自で分析した方法を載せています。

他のどこにもない
実践的で今日から使える方法
です。

復縁経験や明らかな相談実績がなく
発信をする人も多い中で

私自身が5回の復縁経験があることや
相談された方の約20%に
復縁や新たな縁ができている実績から
自信を持って伝えることのできる方法です。

実際、noteに載せているタイプ別復縁法は

過去の相談で
3名以上の方に共通すること

を抽出して載せています。

そのためほとんどの方は
どれかのタイプに当てはまります。

もしも「私はタイプが違うかも?」と
思われた場合には
状況に合わせたアドバイスをお送りしたり
noteへの追記で対応していきますので
遠慮なくお寄せくださいね◎


ここからは
ご購入くださった方へ感謝を込めた
3つの特典について説明させてください。

タイプ別復縁法
〜3つの特典〜

【特典1🌹無料通話相談】

こちら期間限定特典のため
現在は行っておりません。

以下は全て30分の通話相談後に
いただいた感想です。


このように、たった30分でも
多くのことを解決することができます。


情報は正しく見極めないと
復縁に近づくばかりか
方法を間違えて失敗に近づく
ことがあります。

相談相手を間違ってしまうと
復縁とは全く逆の方向へ
進んでしまうことさえあります。

一度してしまったことを取り返すのは
とても難しく、復縁から遠のいてしまいます。

だからこそ相談相手を間違えることなく
本当に信頼できると思った人に
アドバイスをもらうようにされてください。

【特典2🌹非公開note】
〜モテ始めた時にしていたこと〜

こちらも期間限定特典のため
配布は終了しました!

特典の内容を
詳しくまとめたものを
モテの吸引力として発表しています!


これまで相談を受けた方に

「まいさんは何でそんなにモテるんですか?」
「モテ始めた時にしたことはありますか?」
と質問されたことがあります。

私は過去5回の復縁を含め
30回以上男性から告白されてきて
5人以上から結婚の申し込みをされてきました。

正直、自分よりモテる人は見たことがないです。


でも実は私、
元々はモテるタイプではありませんでした。

それに特別、可愛いわけでもありません。
(少しずつ改善はしてきています)

そんな私の過去を振り返ってみると
「これをしたら、モテ始めた」
と思い当たることがありました。

それをすることで"明らかにモテた"と
確信を持って言えます。

その方法は私だけでなく
誰にでも使える方法です。

全く難しいことではなく

知っているか、知らないか

これだけのことです。

こちらも早速、読んでくださった方から
ご感想をいただきました!

分かっていても行動できないことは
あると思います。

「なぜそれが必要なのか?」について
具体例を含めて解説しているため

これまで行動できなかった人も
今すぐ変わるきっかけにできます。


ご質問ありがとうございます!
当日、追記にて対応いたしました!



ここだけの話、

復縁はモテる人が圧倒的に有利です。

相手を選べる立場になれるからです。

このnoteを読んでくださった方には
モテも復縁も掴んでいってほしいと思います。

特典配布は終了しましたが
詳しく学びたい方は
こちらをご覧ください。


【特典3🌹非公開note】
〜返事を待つときに考えること〜


「連絡したけど返事が来ない…」

特に久々に連絡をした時など
返事を待つ間って不安になりますよね。

過去に私にご相談をくださった方から
「連絡が来なくて不安です」
という声を何度も聞いてきました。

そんな時に私が伝えていることを
noteにまとめました。


【返事を待つときに考えること】


特にこれから連絡をしようと考える方に
知っておいてほしい内容です。

人は予測できないことには
必要以上に恐怖を抱きます。

例えば、道を歩いていて
急に後ろからボールを当てられたら
「何???」と驚きますよね。

でも、前もって
「歩いてたら後ろからボールを当てられるよ」
と言われていたら
知らなかった時よりも衝撃は少ないです。

知っておくことで
防げる不安はあります


なお、こちらの配布は
現時点で受け取り期間を設けていません。

こちらもご感想をいただきました!


復縁もいろんな情報が飛びかっていますが
「この人の言うことは信頼できる!」
と思える人がいたら
ひたすらそれを徹底して学ぶのが一番です。

たくさんの参考書を中途半端に
勉強するよりも
一つのものを徹底的に学んだ方が
学習効率はいいですよね?


どの情報が正しいのかで悩んでいる時間も
もったいないので
信じるべきものが決まったら
徹底してそこから学んでみてください。


復縁は長期戦です。


自分のメンタルを安定することも
忘れずに復縁を掴んでいきましょう。


それでは早速、本編を公開していきますが
最後にこれだけは約束してください。

それは

読んだら絶対実践すること

です。

私は今日から変えられる内容を
具体的に書いています。

それは復縁の成功率を確実に上げられる方法です。

中には、いろんな情報を見るだけで満足し
変わろうと行動しない人もいます。

でも、それではいつまで経っても
復縁には近づけず、あなたの大切な時間を
無駄に過ごすことになってしまいます。

私は変わろうと行動できる方を
応援したいと思っています。


そのため特典にも期限をつけました。


過去にご相談を受けて復縁された方
新たに彼氏や彼女ができた方

その全員に共通していたことは

"行動力の速さ"です


復縁相談の実例でも何度なく伝えた通り
成功する人は決まって
行動までのスピードが速いです。


必要だと思ったら、まずは手に取ってみる

悩み始めたら相談してみる


こうやって行動ができた人から
成功を掴んでいかれています。

あなたはいつまでも
復縁に時間を割けますか?


1年後、3年後、5年後…
復縁ができなかったとして

一生、復縁を求め続けますか?


違いますよね?

復縁を諦めないことは大切です。


ですが

あなたの大切な人生の時間を
無駄にしないこと

は、もっと大切なことです。

誰もこんなことは言ってくれません。

でも、私はあえて言います。

なぜなら

叶いもしない復縁を求め続ける人が
いることも知っているからです


自分の大切な時間を
どう使っていくかはあなたが決めることです。

ですが
いつまで復縁を求めるのか
本気で復縁したいなら
無駄なく最短で掴むにはどうすればいいか

それをよく考えて、決断してみてください。

私は
復縁を本気で掴みたい人も

決め手となる行動を取り
ダメなら次に向かう決心をしたい人も

大事なタイミングを見失うことなく
行動しようと決めた方は
心から応援したいと思っています。

クレカ、PayPay、キャリア決済以外でお支払いの場合は
バンドルカードもしくはKyashの利用がオススメです(コンビニ払い可)。

クレジットカードの明細には"note"とだけ記載されます。
購入したnoteの内容を知られることはありませんのでご安心ください。


それでは、ここから本編です。

中を読んで
あなたが自分の人生を大切にするための
復縁に近づくための一歩を踏み出されることを
心より応援します。

ここから先は

11,300字
この記事のみ ¥ 7,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?