見出し画像

禁断の復縁法


⚠️注意

これから私が教える復縁方法は
一見非常識とも言える禁断の復縁法です。

一般的に言われる復縁の方法とは異なります。

そのため
非常識なことをしてまで復縁はしたくない
とお考えの方は
ここから先を読むのはお辞めください。



このnoteを読んでほしい方は
復縁が思ったようにうまくいかずに
復縁を諦めかけている方
です。


復縁は時間もかかるし、成功者も少ない。

人に相談すると
「辞めておけば?」
「未練がましい」とさえ言われてしまう。


だからこそ、復縁までの道のりは遠く苦しく
先が見えないものに思われがちです。


復縁したいがあまり
心病んでしまう方もいます。


しかし見方を変えればどんな人でも
もっと楽に
復縁の成功率を上げることができる
と私は考えています。



過去に私が経験した復縁の成功と失敗。

その両方の経験を振り返ると
あるパターンが見えてきました。


成功した時の共通点を洗い出してみると
連絡に関しては
【復縁する連絡の法則】で紹介したような
共通点があることが分かりました。


そしてさらに復縁を諦めようとする方の中には
本当に復縁を掴むときの心境が
分かっていないからこそに

自らチャンスを潰してしまっている
と思うことが多々ありました。

「もう復縁諦めます」

この言葉がどれだけもったいないことか。

このnoteは、
そんな方に届けたいと思います。

きっと今、読んでくれている方は
"絶対に復縁を掴みたい"
という強い意志を持っているはずです。

でなければ、
ここまで辿り着けていないはずです。

だからこそ今よりも楽に復縁を掴むために
復縁を諦めないで済むための方法を
知ってほしいと思います。


これからお伝えする
"禁断の復縁法"

私はこれまで見てきた情報の中で
この方法を明記したものや
ここまで詳しく解説をしているものを
一度も目にしたことはありません。

でも、私はこの禁断の方法を使い
過去、5回もの復縁を手にしてきました。

恋愛は相手があってのことですから
どんな方法も100%の保証はありません。

でも、

復縁の確率を上げる方法はあります。


復縁は間違った行動を取ると失敗します。
通常の恋愛よりも厳しいです。

一度でも間違った行動を取り
相手に嫌な印象を抱かせてしまうと
音信不通になる可能性だってあります。

だからこそ、
正しい情報を知る必要があります。

内容が常識的ではないため
一度読んだだけでは
十分に理解できない可能性があります。

何度かお読みいただくことで理解を深め
分かりにくい箇所があれば
ご質問をお待ちしています。


この方法を使って
確実に幸せな復縁を掴まれることを
心から願います。


この禁断の復縁法と
復縁する連絡の絶対法則を読んで
元カノと復縁された男性からの
ご感想を紹介します!

相談から1ヶ月での復縁でした。

執着心を減らすことで
復縁は良縁は近づきます🌹


この方の復縁経験談はこちらです。


それではこれから
禁断の復縁法についてお話をしていきます。

私が伝えたい禁断の復縁法。
それには大きく2つのステップがあります。

その方針が成り立つ根拠と
具体的にはどうすれば復縁までの冷却期間を
元彼に執着したり
久々に来た連絡に飛び付いたりすることなく

あくまで追われる立場として
復縁を掴んでいけるかを解説していきます。


【禁断の復縁法】
方針その1

復縁相手を
一途に想い続ける必要はない


そして

ここから先は

10,707字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?