自己紹介が適当すぎたのでもう一回する

過去の自分の記事を見ていると、自己紹介の記事がやる気がなさすぎでした。

もう一回、自己紹介します。

こんにちは、盆水です。
現在は中一で、もうすぐ中二になります。

このアカウントでは、日記などを投稿していきたいと思います。

学校にはあまり行ってませんが、
月一くらいに学校へ行ったり、
放課後に学校へ行ったりしているので、不登校ではありません。
半分不登校くらいです。

虚言癖です。よく嘘をつきます。
やめようと思ってもやめられません。
自分に関係がないものでも、あるものでも、
嘘をつきます。
やばい。
note上くらいは嘘はつきたくないです。

一人称は一応、僕でいこうと思うんですけど、それを忘れて、記事によって一人称が違う場合があります。すいません。

好きなアーティスト

大槻ケンヂと絶望少女達

神聖かまってちゃん

好きな漫画、アニメ

ドラベース

ダンジョン飯

ワールドトリガー

ヒカルの碁


まあ週一くらいでnoteを投稿していければいいなと思います。 

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?