中学一年生を修了し進級します

先日、中学一年生を修了した。

三学期の中ごろから学校にはあまり行ってなかったので、通知表は2とか1とかあるかな~と思って心配だったけど、
なんとか耐えた。(^^)v。
2とか1無かった。

通知簿の中を見て安心するとともに、
評価の付け方おかしくね?と思った。
ノート提出していなかったし授業にも出てなかったのに、
学校行ってた二学期と同じ成績だった。
なんかちょっと損した気分。

終業式が終わって下校の時、クラスメイトのAくんとBくんがめっちゃ喧嘩してたのを見た。
中一の最後なのにマジかよ。

僕は喧嘩を止められる勇気もなく、遠くで見てました。
悲しいね。

家に帰ってから部活があるので行こうかと思ったけど、さすがに学校に行くのにパワー使いすぎたので休む。
みんな毎日、学校も部活も行けてるって偉すぎだろ。

まあ何はともあれ中一を終えることが出来ました。

二年生の目標は「虚言癖を直す」を目標にしていきたいと思います。

直すぜ、虚言癖!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?