見出し画像

★復刻版YPAのコンセプトとは?★

👑こんにちは!復刻版YPA 旧YoshiPon Airsoft ヨシダです🐰

🌟メインテーマ🌟

🌈小大人のリフレッシュを応援したい!!🌈

🌟コンセプト🌟

趣味は童心にかえる大切なツールです
趣味でリフレッシュした大人は、本来の輝きを取り戻して社会へと戻っていきます。
そんな輝いている大人は、子供みたいに純粋な大人(小大人)だと思っています。
輝く小大人を増やして、もっとワクワクさせたい!

👑趣味がサバゲ?なんで?
かくれんぼに鬼ごっこ、けいどろに缶蹴り 
誰しも幼少期に遊んでいたよね? 
近所の憧れの歳違いのお兄さんお姉さんと誰もかれもが自然に遊んでいましたよね?

大人になってしまった私たち、、、
ストレスを抱えて心がぼっちになりがち、、、
そんな中だからこそ
そこに男の子特有の狩猟本能を織り交ぜた遊びをすること
誰しもが昔に置き忘れてきたワイワイと人と関わりながら身体を動かすこと この単純な関わり合いが心地よいのですね。

大人が本氣を出して遊ぶから、心の底から楽しいんです!

👑カスタムとは? 
電動ガンの始祖、東京マルイの技術者が生み出した黄金バランスを崩してまで自分好みのエアガンにカスタマイズすることです。

👑カスタムの目的とは?
とりわけYPAは、見た目よりも中身重視
剛性(重量感)よりもぎっくり腰回避を優先
電池もBB弾も消費少なく(エコ)笑顔だけはモリモリ大盛りの思想
中高年のくたびれた(まだまだ若い子には負けん!)方を応援するため

🌈そんな思いに遊び心を織り交ぜて
YPAのカスタムガンは作られてきました🌈

🌟復刻版YPAで提供していくもの🌟

👑YPAカスタム品(ヨシポン)の修理とメンテナンス
大事に使ってくれている人で、ご自分では分解したくないという方向け

👑YPAカスタム(ヨシポン)のカスタムレシピを販売
あのエアガン何?ヨシポン?自分で作れるようになりたい!
つくり方を有料記事にて販売します。

個人カスタム、カスタムショップ、メーカーさん、大歓迎!(*^_^*)

カスタムショップのカスタムメニューは、量産を目的としています。
絶対に壊れないカスタムガンはありませんが、操作性や耐久性を考慮したメニューとなります。個人が作る一本物とは違います。

👑ヨシポンご愛用のお客様とサバゲフィールドで遊びたい

👑カスタムについて、あーでもない、こーでもない、zoomでお喋りするようなコミュニティーを作りたい(月一回)

あなたの遊びに潤いを💕

知る人ぞ知る陰の実力者
YPAカスタマー ヨシダ

🌟リンク集🌟
👑Twitter https://twitter.com/hukkokubanYPA
👑YouTube https://www.youtube.com/@hukkokubanYPA/about

#エアガンカスタム #YPA#ヨシポン#サバゲ#最強カスタムガン#電動ガン#ライフル#ハンドガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?