見出し画像

【るるのこばなし】#2 エイプリルフールのおはなし


エイプリルフールおめでとうございます

皆様ごきげんよう🌙🐈

noteを更新できず、実に勿体ないと思っておりましたが、ようやく更新できる日がやってきたようです

皆様はエイプリルフールをいかがお過ごしでしたでしょうか?
今回は私がエイプリルフールのおはようVtuberでネタにしていた「るるお(仮名)」について少しお話をしようと思います。


るるお(仮名)について


吹春月夢を男体化(?)した姿です
便宜上「るるお」と呼ぶことにします
完全に私の公式のようで非公式な妄想です

実は男体化のネタは自分がこうして活動をはじめた頃からこのネタは温めていたのですが、自分の中での二次創作的な妄想でしかなく、実際るるおのデザをお仕立て願うかどうかまでは考えていないのです
なにより、自分はイケボVtuberさんではないので、自分で自分に解釈違いを起こしてしまうと思うので

ただ、このネタ
個人的にはとても好物でして
いつか皆様にも共有できたら面白いんじゃないかな?とは考えており…
その結果、エイプリルフールでちょこっとネタとして使っちゃおう!なんてことになったわけですね



プチ設定

ここでもう一度るるおを載せてみます
如何せん自分の頭の中にしかプロットが無いのでふんわりとした設定しかございません
そして私にはお洋服のお仕立てができないので今回はバストアップです
そもそもそんな技量…

ともかく、ここは譲れないといったところだけはお見せできるような一枚に仕上げました

特に髪型がお気に入りです
麗しいお顔の男性の長髪は良い…
そしてバラの髪飾りは活かしたい、結果こんな感じが素敵かなということに

また、高身長のイケメンは良いぞッ!映えるッ!と乙女心が震えますので、178cm(私が思う最も【イケメン】な身長)前後が理想であると考えました
足の長さは3キロくらいあってほしいですね

お顔立ちはもう少し雄みがあっても良きかな、とは思っておりますがそれはまたの機会に…


おわりに

ということで、るるおのこばなしでした

せっかくですし、またいつか皆様にお目にかかる日もあるかも?と思っております

その日まで皆様の心のすみっこにでも置いてあげてくださると私も嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?