キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦視聴メモ

気になった点

  • ネビュリス9世のお付き燐とイスカが対戦した際、彼女が接近戦も想定済みだッと言ってから拘束されるまでカットされた感がありました。(第1話)

  • ネビュリス9世が年下と分かった途端彼に対する接し方が気安くなったように感じました。(第2話)

  • ネビュリス9世の始祖に対する態度が短時間にコロコロ変わり過ぎ何かしました(第3話より)

  • ネームレスとアリスリーゼの戦闘シーン、特に彼のアクションが個人的に好きです(第5話)

  • 始祖様出てくるの早くない?序盤の山場に大物(中ボス)が必要なのはわかるんですが今後の敵が小粒に思えてしまいそうな気が……。


他の方々のレビューで賛同した点

  • イスカの表情が幅狭くない?

  • アリスリーゼがイスカに対して気安くない?

備忘録がてら各回あらすじの記録(番組情報からの引用)

をテレビ放映時の番組情報から引用して記そうとしたのですが、アニメストアに書かれている方が文量が多くやる意味がないと判断したのでやめておきます。気になるそこのキミはストアで確認しような!!(丸投げ)

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?