見出し画像

自己紹介的と抱負的な

この度ブログを始めましたふかし芋というものです。

といっても、インターネット上に私を知っている人はいないと思うので自己紹介から始めようと思う。

そもそも、ブログを始めたのは承認欲求を満たしたいとか収益を挙げて濡れ手に粟的なものを狙ってるとかそういったことではなく、なんとなく暇だったからということに他ならない。
実際卒論はあるし就活もあるから暇というほど暇ではないのだが、趣味もなければ目標もなければやりたいことも無いのでブログでも始めようと思い至った訳だ。

さて自己紹介の続きだが、私は大学4年生で地方の私文に通っている。世間で言うところの限界Fラン大生とでも言うべきか。実際私の大学は評判がお世辞にもいいとは言えないため反論の余地もない。知り合いは多いが友達は数えるほどしかいないため当然恋人なんてものにはここ数年縁がない。近頃流行っている親ガチャとやらも普通。趣味も特になし。強いて言うなら服と他人の自撮りを見るのが好きなくらいだろう。要は特に特徴のないどこにでもいそうな若人ということになる。面白みのない人間なんてよく言われたりもする。性別は非公開としておきたい。(昔遊んでいたオンラインゲームではよく「意外」といわれたのでこれを読んでいるあなたの思っている逆の性別かもしれない)
その他の事柄についてはおいおい語っていくとしてこのブログの抱負でも書いていくとしよう。

このブログの抱負はズバリ「やりたいことを見つける」を当面の目標にしていきたいと思う。とはいえ、何か突飛な行動を起こすとかではなく日記的な物を書いていくことで自分を見つめ直すことが目的であり目標と言えるかもしれない。

長々と書いていても書いている側も読んでいる側も飽きてくると思うのでこの辺で一旦終わりにしたいと思う。

ここまで読んでくれた方はありがとうございます。
お手隙の際にでも他の投稿も読んでいただけると嬉しいです。

では今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?