見出し画像

主婦ニートゆるゆる古着転売5ヶ月間の実績

夏に知って地味に始めていた古着転売。
ここで5ヶ月間の実績を公開しようかと思います!

まず結果から載せますね。
どん。

12月は途中なのでまだ少ないですが、
私なりに頑張って成果出せてるほうなのではないでしょうか…?!

と言うのも、実は8月に古着転売のスクールに入りまして、
(スクールの支払いが重なって不安が増したことはここだけの話)
仕入れに使える資金が少ないながらも教えていただきながら自分のペースで始めました。

スクールに入って良かったなあと思うことは、

  • 知っている人に教わったほうが早い

  • お金を払うので覚悟が決まる

  • 同じように古着転売をしている人がいて「一人じゃない」と思わせてくれる

ってところですね。
スクール代分割24回の縛りを受けながらそれをも取り戻す気合いも込めて決意しました。チャンスだと思ったからです。

私にもできそうと思えたこともチャンスでしたし、そんな時期にスクールに巡り会えたのもチャンスだと思いました。ここでやらなきゃ一生できないと思ったんです。
そして変わろう、やろう!と決意し、始めて5ヶ月。
無一文だった主婦ニートは最大純利益¥31087を稼ぐことができました!
協力してくれた夫、講師の先生に本当に感謝です。

仕入れにもっと資金を注ぎ込んで、もっともっと集中してできる人は、さらに伸びるビジネスだと思います。なのでやれば確実に成功するビジネスだなと確信しました。
副業したいなと思っている方はいかがでしょうか。

ひとまず古着転売で結果を出せているのでそこに集中して、ゆるゆるではあると思いますが私なりに突っ走って行こうと思います!
ストレス発散も大事なので、趣味でできることもやりながらゆるゆると……焦るとストレスになりますからね。

定期的に報告しに来ますので、コメントやいいねフォローなどしてくださると嬉しいです!
ここまで読んでくださりありがとうございました☺︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?