見出し画像

2024年初クラス❀ウクレレ弾き語り教室【蕾クラス】

今日はウクレレ弾き語り教室🌹蕾クラス

しとしと雨が降る中、お集まりいただきありがとうございました❣️

新年初クラス

皆さんのお顔が見られて嬉しい🥰
今年もどうぞよろしくお願いします💐

………….

ウクレレ弾き語り教室【蕾クラス】は…

ウクレレなんて触ったことないわ!
という、初心者の方向けのクラスです

基本の4コードから課題曲に挑戦していきます。

それぞれのマイペースで進んでいきましょう〜

かなり指が動く様になったら、若葉クラスへ🌱

ウクレレ貸し出しの体験もあります🙆‍♀️⭕️

ご興味あればお氣軽にお声がけください〜

お久しぶりに参加したい!という方も大歓迎です🙌

いつも長居してしまう
アトリエKUNUGIさん
可愛いビオラたち😍


……..
#ウクレレ #ukulele #ウクレレ弾き語り
#ウクレレ教室
#みんなでわいわい
#雑談
#ウクレレ初心者

#愛知 #長久手 #瀬戸市 #尾張旭
#アトリエkunugi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?