すしが食いたい
どうも、初めましてだったりそうじゃなかったりするかもしれません、もしかしたら半世紀を共に生きた盟友がこれを読んでたりするかもしれません、まだ16やけど。
まあ今回は雑談ですよ、なんでもかんでもしてってください。
ということでね、すしが食いたいわけです。あまりにもすし食いたい、できれば回転寿司がいい、回らないすし行くお金ないけど。
実は私座右の銘的なあれがありましてですね、思い立ったが吉日でございます。意味はまあ思い立ったならすぐやろうぜ的なあれなんですがね。先日の日曜日に異様にすしが食べたくなりまして、まあその日は数検の試験日だったので帰りに食べようかなとか思ってたんですが見事に帰り道に無かったわけです、そして今は修学旅行で沖縄に来ている。すしなんてあるはずもございません。この絶えることのない欲望をどうしたらよいのか、アマゾンの奥地にさえも答えは無さそうだ。
いやはやすしが食べたい、回転寿司のラーメンってなんでかたまに食べたくなるんですよ、たぶんあれからしか接種できない栄養がある、あーお腹空いてきた、茶碗蒸し食べたい、これ書いてるとき∞まわる∞って曲を聴きながら書いてるんですよ、尚更回転寿司行きたくなる、欲を言えば友達とかと行きたい、まぐろにサーモンに貝類、どれも至高の逸品だなと、庶民の味方すぎる、誰か行きませんかとここで誘っておきます。
さてまあそろそろ話すこともなくなってきた、とにかくすしを腹一杯食いたい、今度回転寿司見つけたらなりふりかまわず突撃してやろうか、心の中のアシタカがすしを食べたい!と叫んでるわけです。まじで誰か一緒に行きませんか。お願いします。行きたいっ!私も一緒に連れてって!って感じですよ、ではまた。ちなみにすしが平仮名なのはこだわりだったりします。🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣