やっときれいな線が戻ってきた_ノ乙(、ン、)_

※DOVA-SYNDROMEさまよりお借りしとるナイスな曲が流れます。
 音量に気を付けて下さい。

原稿のペン入れ風景を録画しとります₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
やっと自分の作品に向きあえる感じがしてきたよねぇ_ノ乙(、ン、)_

なんか前何かのTVで「あきらめるとうまくいく」というようなことを
いっとったので、吾も「人生一度きり何かになりてぇ!」っていうのを
やんわりとあきらめた˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

今は、身の回りの当たり前の日常を幸せに思う。ほんで、今できることを
楽しみつつ頑張る₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

勇気とやる気とモチベをください(☼ Д ☼) クワッッ!!!