見出し画像

Blenderはじめました(2日目)

zen先生のBlender顔を作る講座も4回目、
いよいよ顔の中身に突入°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
3DCG初心者まさかここまでできるようになるとは
思ってませんでしたので、やばいっす( *´艸`)

目の淵を指定して押し出して通称「目袋」を作る
目袋完成٩( 'ω' )و
中華鍋アンテナのような目を作って装着
口袋生成。中から見るとカオス
ギザ歯をアドリブで入れました スコ
完成٩( 'ω' )و

今回の動画はここまででした。
第5回「首から下」も作れるのかな? と思ったら
まだ投稿されていなかったようで、
この顔作成に関してはここどまりになりました。
もで、Blenderはじめて二日でここまでできるようになった
すごいことだと思いました。

zen先生ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)あああ


勇気とやる気とモチベをください(☼ Д ☼) クワッッ!!!