プロポーズ以外でグッときた言葉に花束を

今日は嬉しいお声をいただきました。



今までやってた仕事が
「やっぱり必要だった」って言ってもらえた。
わざわざ電話をかけてまで伝えてくれて

本当に嬉しくて少し涙が出た。


私たちがやっていることを誰にでもできると
息吐くように簡単に投げられることがある。

その度にどこか傷ついてしまっていたことがあったけど
もうそんな感情になるのは金輪際やめた。


些細なこと,日々の暮らしの中で活かされていることはある。見ていてくれる人の目があるなら。
そんなものいらないと足蹴りされても
それを「必要だ」と思ってそのサービスを受ける人が一定数いるならば私は信念を持ってこの仕事を続けていこう。

そう思えた。

ありがとう。お母さん


私は家族以外の人に支えられながら今日を生きた。        
          2020,11,9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?