見出し画像

【ホークさんの全ポストまとめ+分析スプレッドシート】+脳タヒでパクれるホークさんの冒頭ワードまとめ

はじめまして、不死身のバンです。

バンって何者? って思った人は
こちらの記事をご覧ください。
↓↓↓

このnoteではホークさんの過去ポストを
全てまとめています。

ポスト以外にも以下のデータもまとめています。

・投稿日時
・画像
・インプ
・リプ
・リポスト
・いいね
・ブクマ

最新ポストも永久に
追加していきます。

※ちなみにホークさんは過去ポストを削除しているので、
このnoteでしかホークさんの過去ポストは見られません。

・そもそもホークさんって何者?

ホークさんを知らない方のために
ホークさんの実績をご紹介します。

・開始2.5ヶ月で月収112万円
・2023年4月下旬から𝕏運用開始
→たったの7ヶ月で(11/27に)2800フォロワー達成
・万インプのポストを大量に量産

簡単に言うと、𝕏運用するなら
この人から学べ!っていう人です。

ホークさんを分析していると
どんなポストをしたらいいのか?が見えてきます。

・ホークさんの分析をして劇的に変化したインプ数

俺はホークさんの長文分析をする前は
全くインプが伸びていませんでした。

自分なりに長文を書いても500ぐらいが普通。
良くてインプが1000にいくかなぁ…ぐらい。

でもホークさんのポストを分析して
自分の長文ポストに反映させました。

そうすると面白いぐらい
インプもエンゲージメントも伸びました。

軽く3倍から4倍には伸びましたね。

3000,4000インプは出ますし7000越えも出せました。

このnoteではこんな結果をもたらしたホークさんの全ポストを
スプレッドシートに記載しています。

ただまとめるだけじゃなく、俺視点の分析も入れています。
2023年のポストのみ分析しています。

2024年以降のポストのまとめはありません。

・分析内容

分析しているのは主に以下の項目です。

  1. リード文の文言

  2. 文章の意図、効果

  3. ポストの狙い

1.リード文の文言

長文は冒頭の興味づけが命です。

なので、ホークさんがどういった言葉で
興味づけをしているのかを分析しました。

2.文章の意図、効果

伸びてる発信者の文章には
ちゃんと狙った意図があるという仮説を立てました。

例えば、冒頭は興味づけをするために
文章を読むメリットを提示するとかです。

また、文章中では
仮想敵の批判をしていることもあります。

そういったことを分析しています。

・この文章にはどんな意図があるんだろう?
・なぜこの文章を入れたんだろう?

こんなことを考えると、ポストの意図が見えてきます。

3.ポストの狙い

伸びてる発信者は全てのポストに
狙いがあると言われています。

なので、このポストはどういう狙いがあるのかを
俺なりに仮説を立てています。

例えば
「これは教育ポストだな」とか
「これは認知拡大のポストだな」とかです。

こういったことを分析しているので
役に立たないはずがないです。

ぜひ、ここでしか見られないホークさんの過去ポスト、
そして分析を見て、𝕏を伸ばしませんか?

𝕏を伸ばして稼いでいく未来はここから
↓↓↓

ここから先は

1,723字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?