見出し画像

2022.04.05 今日の一歩

・起業の本を読んで気持ちの整理が出来た
・初めて卸売サイトで仕入れをしてみた


今まで営業をやってきて、ことごとく向いていないなぁと思っていた。今月の売り上げ、〇〇円だぜ!いえーい!とか全然興味なくて。それよりも人のサポートをして、喜んでもらった出来事の方が断然印象に残っている。
それって言い訳じゃん、逃げじゃんっていつも自己否定していたけど、プロセス重視タイプなのかもしれない。そう思うと、ちょっと肩の力が抜けた。始めるなら何か教えたり、サポートするような仕事がいいなぁ。私に出来ること、得意なことって何だろう。

今日初めて卸売のサイトで仕入れしてみた。お試しで自分用にだけど、今後物販でいくのかどうかの検討もしてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?