買ってよかったもの...2019

#買ってよかったもの

①PC 

satelliteを使っていましたがdynabook、使いやすくて好きです。家電のblackが苦手なのにsatelliteで挑戦でした。

②Printer

EPSON。両面コピーがとれないタイプ。でも、Bluetoothが使えて大活躍。

③Alexa

喋りかけることで、家が賑やかになる。でも、STOPを掛ける時には、それがもどかしい時もある。

・・・

今年はデジタル関連を買いましたが(上記以外にも)、来年も・・やっぱり買うかな。しかし、今年ほど買い物した年が今までにあっただろうか!?、というほど買いました。

少し、自分に呆れました。

なのに・・#買ってよかったもの、のタグを閲覧していたら欲しくなってしまった・・iPad!

OH MY GOD。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?