見出し画像

タイミング法報告【妊活】

こんにちは。
今年初のタイミングは…
残念ながら失敗しました。無念…

特に「妊娠したかも」という兆候も見られず
一回基礎体温が爆上がりしているだけー
期待値も少なく、残念におわりました 。

良く正月休みで、ストレスが緩和されて
妊娠しやすいって聞いていたのですが
渡しには訪れませんでした。

そんなこんなで、今月次のステップに移ろうと
思っています。
夫婦そろって病院に行こうと…

ネット予約ができると聞いたので
いざ!
っと思ったら、土曜日は埋まっていました。
これまた無念…

タイミングとして早いよーって言われているのか?
っと思うことにして
今回もタイミング法で頑張ってみようと思います。

少しお酒を飲む量を減らし
残業もセーブしてみたので
これでだめならしゃーなしかな?笑

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。