見出し画像

マスク難民が見つけたマスク。

休日に早く起きれなくなってきたあみです。
週末は寝る時間が遅くなり
9時10時まで寝てしまいます。
ちょっと時間がもったいない…。

安くて使いやすい立体マスクを探してる

仕事柄よく話すので、唇にマスクがつかないものを探しています。
私は鼻が低いので、プリーツマスクだとすぐに唇がカサカサ事件に
陥ってしまうので…。

立体型マスクが個人的好き!
でも、立体マスクって高いんですよね…
製造方法で無駄が多いのか…
ちょっと高めが多い。

7枚398円でも安い方?
でも、毎日使う物だから少しでも安いと
お財布に優しいなーっと思います。

ネットであれば、比較的安いものはあるものの
色見が気になったり、注文してから届くまで時間がかかるので
あまり注文したくない。
まぁ、数がありすぎて選ぶのに時間がかかるのが
一番ストレスなんですけど…。

雑貨屋さんで出会った、WHOMEEのマスク


WHOMEEマスク

たまたま化粧品を見ていた時に見つけたマスク。
イガリさんの監修商品WHOMEE。
マスク出してたとは知らず…。

価格はちょっと高め…10枚550円。
小顔効果や、立体感、メイクの付きにくさが
ストレス軽減もありこれなら…っと思ってしまいました。

本当におすすめですが
日常使いにはむかないのかな?

価格で惹かれるものは…


premier立体マスク


この商品が一番おすすめ。
10枚入って398円でした。
スギ薬局で買えたので、なくなりそう!!って思ったら
変えるのがうれしい!

ただ、ベージュは白に近かった…


まだまだ、マスクを探す旅は続きそうですね…

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。