見出し画像

日本平ヒルクライム

こんにちは。
コラージュセラピスト まきです。

今日は運動不足解消の為
日本平でソフトクリームを食べる為!!!
自転車で日本平に行ってきました。

GW後半初日、久能街道から多くの人々で
賑わっていました!
天気も良かったので富士山もバッチリ見えました🗻

自分史上最長サイクリング記録!

日本平ヒルクライム?は5kmくらい。
調べてみるとチャリライダーの方は15〜17分くらいで
登り切るようです。

はい、私は32分かかりました。笑
抜かしていく、降りてくるライダーの方
颯爽と走っていかれました。
ん〜!!!かっこよかった。
(私はああはなれない、、、泣)
眺めて刺激をいただきました。

私が行った11時半頃は臨時駐車場も
満杯近くまで埋まっていました。
スタッフによると、午後になると
日本平の坂まで渋滞になるとのこと🫠

お出かけ予定の方は午前中に行くことを
オススメします。景色もいいので✨

さて、久しぶりのサイクリング
気持ちよかった〜〜〜!!!

ご褒美のソフトクリーム❤︎


頑張った〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?