HUG.JP ONLINE STORE SHOPPING FAQ - よくあるご質問 -
HUG.JP 瞬間一瞬ハグタオル Moment moment hug towel
ONLINE STORE
【ショッピングについて】
Q 自動返信メールが届きません。注文・決済は確定してますか?
A 通常、ショッピングが完了しましたらご注文内容確認メールをご購入時にご入力頂いたメールアドレスへお送りしております。届かない場合はお手数ですがこちらのメールフォームまでお問合せください。
【在庫・再入荷について】
Q オンラインストアで在庫切れ表示の場合は、問い合わせても在庫切れでしょうか?
A お手数ですが、お急ぎ希望の場合はこちらのメールフォームまでお問合せください。
Q 大量注文(◯十枚、◯百枚等)したのですがどうしたら良いですか?
A 可能でございます。お手数ですが下記内容をこちらのメールフォームまでご連絡ください。
1. ご希望の商品(商品名、カラー、サイズ、数量)
2. お名前
3. 日中ご連絡のつくお電話番号
※お電話はメールが届かない場合等にのみご連絡させて頂きます。
【ギフト包装について】
Q プレゼントラッピングは対応してもらえますか?
A 別途有料にて対応可能でございます。お手数ですが下記内容をこちらのメールフォームまでご連絡ください。
【領収書について】
Q 領収書は依頼するともらうことできますか?
A はい!大丈夫です。購入決済時の備考欄に領収書希望の旨・宛名を記載頂ければと思います。
【その他】
ご注文取り消し・変更、返品・交換等のご質問、ご不明点がございましたら、お手数ですがこちらのメールフォームまでお気軽にお問合せください。