見出し画像

聡くおもろく美しく


この人も印象的な瞳の持ち主であって
言葉を軽やかに扱う

彼女から生まれる言葉というのが
実はなかなかに味わい深くて
頭のよさやユニークさを
前面に持ってきているので

実はもっともっと深いところにある
愛の大きさに触れることの出来る人は
幸運なのかもしれない

そういえば自分のかわいさについて
彼女はいつから許したんだろう?

明らかに封印しているように見える時期もあった

お互いにコツコツと向き合って
たまに励まし合いながら
気づいたらゆるぎない大きな愛と美しさと
相変わらずのキレのあるワードセンス

ぜんぶを持つことを自分に許可したんだなぁ

春のうららかさがよく似合う
ミモザの女王のような友だちです

スキやフォローとーっても嬉しいです♡サポートいただけたら、書籍を購入してハグリードをさらに深みのあるサロンにして行きたいと思います。