見出し画像

What's hug

hugってなぁに?

hugは生まれたてほやほやのFashion Brandです。hugでは日本だけではなく、海外から取り寄せたアイテムをご紹介しています。ゆくゆくはオリジナルの商品をご提供していきたいと思っておりますが、今はSelect shopとして皆様に少しずつですが、アイテムをご紹介しています。


「いつもの日常にプラスするだけで洗練された日常に」

これがhugのコンセプトです。お仕事行く、お友達と食事をする、等お出かけする時に、ちょっとプラスするだけで、気分が上がる、そんなお気に入りのファッションアイテムがたくさんあると嬉しくないですか?


こんなショップを目指しています!

あなたのお気に入りアイテムに仲間入りするようなものをご紹介できたら一番うれしいです。

なるべくリーズナブルに、ちょっと日常の皆様のご褒美に、ちょっと自分らしさを表現しながら、頑張る自分の気分を少し上げる!

そんな風に思って頂けるアイテムをご紹介できれば一番うれしく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?