復帰の報告と更新頻度は低くなるぜという予告

 おひさ。
 そろりとnoteでの活動を再開するよ。
 しばらく更新頻度は低くして、だらだらとやっていくよ。
 そんなわけで、そうだなあ、報告だけではアレなのでアレしていくよ。
 特になにかあるわけでもないけれど、ジム通いは続いている。体重的には増減はほとんどないけど、体脂肪率が10%になって筋肉量も増えていたので良い傾向だと思う。今年のはじめぐらいから筋トレのメニューをバーベル中心のコンパウンド種目に変更したのも影響があるんだろうね。やったぜ。
 あと映画館でけっこうたくさん映画を観たなあ。スラムダンクもよかったしブルージャイアントもよかったしハロウィンジエンドもよかったしアントマンのクワントマニアもよかったよ。あ、あとシン仮面ライダーもよかったです。D&Dも観に行きたいんだけど、まだやってるかしら。ギリかしら。
 他にはそうだなあ。そろそろ長編小説を書こうと思ってちょこちょこ考えているよ。手を動かすのが苦手な人間は、こうやってなんでもいいから書く習慣をつけるのが大事だと思うんだよね。そういう理由もあってnoteをはじめたんだった、たしか。
 そんな感じで、またよろしくお願いしますよ。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?