見出し画像

hugkumiの人となり

自己紹介

村上 達矢(旧姓:三好)
1990.07.20
大阪府豊中市生まれ、兵庫県西宮市育ち
既婚  娘1人


0歳~7歳 水泳づくめの日々

5歳頃から選手育成コースで週6回スイミングに通う
今でも陸より水の中のほうが好き。


9歳~14歳 野球づくめの日々

孤独なスポーツでもあるし、本当の仲間と本気で協力して前に進んでいくことを学んだと思う
本気でやったけど挫折もケガも多かった。


15~18歳 定時制高校とバーミヤンの日々

家は寝るだけ、バーミヤンのバイトが僕の青春
この時に主婦の先輩方から接客のイロハを教わった。



19~23歳 一人暮らしと勉強の日々

働きながら学ぶことを大学でもやろうと
夜間部の法学部に進むが、課題に追われる毎日
民法が好き。
休学して大阪のシェアハウスなど、
場所変え仕事変えの転々生活をしてました。
いま振り返るとフラフラしてたと思う。

24歳 若生商店(若生植木農園)に就職

最初は自然が好きという軽い気持ちで入り
続けていくうちに共に働く人たちを好きになり、
気が付けば木を好きになった。
植木の卸なので、阪神間の造園業界の
スペシャリストからさばざまな影響を受けた。
いま振り返ると毎日が修行。
この毎日がhugkumiの原点になってます。
毎年コツコツ興味のある試験を受けて
1級造園技能士
2級ビオトープ施工管理士
2級こども環境管理士を取得後、


30歳 hugkumi として独立。



Instagramやホームページでは伝わらない
人となりを今後もnoteで発信していきます。
その他に

これまでの施工事例を振り返る記事

庭づくりのその後のお客様の声の記事

これらを中心に記事をUPしていきたいと考えてます。
(ゆっくりめのペースになると思います。)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

2022.10.02 hugkumi たつや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?