見出し画像

移住#3 米国現地企業に日本から応募した結果、、('▽')

どうも、サラリーマンのヒューです。

さて、先日は米国で働きたい想いが大爆発し、(給料が現職の3分の1位の?)米国現地企業の採用情報ページから応募してしまったところでした↓


なんと翌日!人事からお返事をいただきました!

やっほーい\('▽')/\('▽')/!

今までいろいろな米国企業に無視され続けてきたヒューですが、今回の返事はありあがたい。涙



結果は!?



('▽')☆彡



「大変申し訳ございませんが、現在弊社で募集しているポジジョンが無い為、、、、。以下省略。」



空きポジション無いんかい!涙

米国の雇用環境考えれば、そりゃ仕方ないか。。


まあ、いいんです。落ちなれているので。

きっとこのアクションが何かに繋がる。そんな気がするので。。


今は起業して「ヒューCEO」になる方を優先します。。。↓


ただ、俺は諦めないぞ!待ってろアメリカ!!


シーズン1 完

ヒュー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?