世にも〇〇な物語

今日の「世にも奇妙な物語」酷かったですね。
JOJO的に言うとドブ以下の匂いが
プンプンする感じでした。

三石琴乃とエヴァ・ミサトさん、
宮村優子と「娘を見ない母親」を
メタ的に配置して、自分達のオナニーが
どれだけ素晴らしいものか、
精液がどれだけ飛んだかを自慢するような
視聴に堪えないものでした。

シン〇〇以降の庵野は生ゴミだと
思っていますが、クリエイティヴィティを
失った凡人達からすると崇め奉るべき
偶像であることには変わりがないようです。

10年は見た覚えがない世にも奇妙な物語ですが
世にも微妙な物語でしたね。
そりゃネットフリックスやAmazonオリジナルに
雲泥の差をつけられるよなぁ・・・。

世にも奇妙な物語自体はそれこそNetflixや
Amazonで世界規模で視聴されるような
品質や内容の作品が多くあると思います。
(今日の作品は高校生の自主制作以下だったけど)
なおさらもったいないですよね。
金と時間をかけでオナニーを見せびらかして
鼻白らんだ視線や感想を向けられるだけという。

Twitterでは絶賛しているツイートも散見しますが、
あれを絶賛できる人は「探検ボクの街」から
学習し直した方がいいと思います。

今回はミサト、アスカ、シンジを
世にも奇妙な物語の中で所有物にしたいという
目先の欲が発露したようにしか見えませんでした。

篠崎愛と池田エライザのおっぱいはすげえ、
以外に俺が語る言葉はないですね。

そりゃ地上波が衰退するよな。
マジでびっくりした。エンセリオ。

テレビの終わりまでの道中も
道半ばを過ぎた頃ですね。

製作陣は大いに反省して
牛引の刑にでも処されて欲しいところです。

世にも奇妙な物語としては
葛西純が新日本プロレスのリングに
上がったというニュースの方が
はるかに奇妙な物語でした。
事実は小説より奇なり。
着のみ着のまま木の実ナナ。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?