見出し画像

今週の記録(2023-4-21)

今週のポートフォリオの状況について記録します。

1.損益率

今週は $VTI +0.29% に対し、MyPFは -0.09%(為替レート134.21円)と横ばい。
決算シーズンに入り銀行などの金融株は好調。$NFLX, $TSLA などは決算発表後に -10%近く下げています。

[ $NDX 週足: 若干上げの勢いは停滞が続く ]
[MyPF 構成比率]
[MyPF 銘柄詳細]
[MyPF 損益チャート]

2.上昇銘柄

なし。

3.下落銘柄

$TLT, $RPRX ともにほとんど動きませんでした。為替がドル高に傾いた状況が続いているので、ここ3週間ほどは100%キャッシュにしていたほうが良かったですね。たられば。

4.来週の見通し

いよいよメガテック決算が本格化します。なんだかんだで決算悪くても一時的な下落で収まり、上昇していくような気がしてなりませんが、P/C Ratio や高値更新銘柄数などの指標からは過熱感を感じるところですので、再来週あたりから調整が本格化するような気がしています。
$AAPL は決算のタイミングがいつもより遅いような気がしますね。何もなければよいのですが。

■注目イベント
04/25(火) $MSFT, $GOOG
04/26(水) $META
04/27(木) $AMZN, $INTC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?