見出し画像

雨は好きですか?

ちょっと前まで暑い💦と言っていたのに、すっかり涼しく…いや朝晩はかなり寒い。

今年の紅葉🍁はどうかな❓と今からワクワクです。

雨が続いていますね。

私は雨が好きです。レインウェアを着て思いっきり雨の中で遊ぶのが大好き♬

私とロビンは晴れ女。夫は雨男。

週末家族で出かける時は晴れの日が多い。

しかし…私とロビンのパワーが落ちている時は雨になる。

雨になると…

あ⁉️私のパワーが落ちている。と気づかせてもらえる。

そして自分を見つめる時間をもらえる。

雨は私に冷静になることを教えてくれると同時に浄化をしてくれているのかもしれません🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?