「HUGコミュニティ」への参加者50人達成!!
見出し画像

「HUGコミュニティ」への参加者50人達成!!

HUG for ALL

わたしたちHUG for ALLは、ともに子どもたちを見守り、支えてくれる仲間を増やしたいと考えています。社会的養護のことや子どもたちのことを「知る」ところから始まり、それぞれが心地よいかかわり方を選べるようなコミュニティをつくりたい。
今回は、はじめの一歩として、そんな「HUGコミュニティの仲間」になってくれる方を募集しています。

HUG Meets2021の活動を終え、はじめの一歩に賛同してくださった仲間が、50人も集まりました!

<寄せられた応援コメントご紹介>

「子どもたちの未来を創る、とても意義深い取り組みだと感じています。子どもたちが、笑顔でいられる時間を、少しずつでも増やしていけたら、と願っています。」
「身近な所にも、DV家庭の子がいます。
とりあえず精神面のサポートしかできないのですが、、、こういう子が皆、幸せになれる世の中になることを祈りつつ。
今は寄付しかできないので、実際の活動、よろしくお願いします。」


寄付いただいた方にはHUG for ALLから、社会的養護のこと、活動のこと、これからのこと、3通のメッセージメールを送らせていただきます。
昨日よりも一歩、「知る」が広がった世界をみなさんと共有できたらと思います。

寄付で応援する >

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
励みになります、ありがとうございます♥
HUG for ALL
「すべての子どもに安心できる居場所と生きる力を」 HUG for ALLでは、児童養護施設等でくらす子どもたちに対して、社会人ボランティアによる「生きる力」を育むための体験プログラムの提供を行っています。 https://hugforall.org/