HUG College #1まで、あと3日!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

HUG College #1まで、あと3日!

HUG for ALL

こんにちは。HUG for ALLのあゆ(スタッフ兼HUGメンバー)です。

きたる3月13日(日)に、「HUG College 第1弾」を開催します!
開催まで…、あと3日!!
今回は、イベントのモデレーターを務めるきっきをご紹介します。

きっきは、HUG for ALLの広報チームメンバー。古参のメンバーで広報チームのことならなんでもござれ。柔らかな物腰…だけど、ふとした瞬間の切れ味抜群の発言や冷静に話し合いを俯瞰し全体のバランスを取ってくれる、広報チームのバランサーです。かわいいざかりのお子さんがミーティングに参加してくれるのもチームの癒やしになっています。当日は、こんなきっきがイベントのモデレーターを努めます!

こんにちは、モデレーターを務めるきっきです。

みなさんといっしょにまなび、
社会的養護についての「知る」を増やすHUG College。

本やニュースで知っていることも、当事者の方から語られることは言葉の重みが違う、と思います。

子どもたちが暮らす「施設」について、現役の施設職員の方より直接お話を伺える貴重な機会、みなさんとごいっしょできるのを楽しみにしています。

------------------------------------------------
HUG College#1
「コロナ禍での児童養護施設の現状」のご案内
------------------------------------------------

■日時:3/13(日)10:00~11:30
■実施方法:オンライン(Zoom)
■申し込みフォーム:https://hug-college-01.peatix.com/
 ※耳だけ参加もOKです!
■こんな方におススメです!:
・コロナによる影響を受けている子どもたちについて知りたい
・児童養護施設の職員さんの実際の声を聞きたい
・社会的養護についてもっと知りたい

HUG College#1「コロナ禍での児童養護施設の現状」
お申込みフォーム >
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
これからも応援よろしくお願いします♥
HUG for ALL
「すべての子どもに安心できる居場所と生きる力を」 HUG for ALLでは、児童養護施設等でくらす子どもたちに対して、社会人ボランティアによる「生きる力」を育むための体験プログラムの提供を行っています。 https://hugforall.org/