初観戦

好きな事とかを書き出していこう
スポーツ観戦、プロレス、バスケ、野球、サッカーは会場に行ったりしている
好きなチームはあっても嫌いなチームは特になし

プロレスを初めて見に行ったのはプロレスリングノア
ノア中継を夜中見て、次の日寝不足になるパターンになってた
三沢さんとか小橋さんとか小川選手、高山選手、大森選手、丸藤選手他あげ出したらきりがないほどハマっていた
中学生時代に地元の体育館に来るって知ってチケットを買った記憶がある
初観戦は最前列で一人で見に行った 
選手が身につけてたTシャツか何かを投げてくれそうだったのに、恥ずかしくて前に出れなかったから貰えなかった記憶がある
記憶ちょっと曖昧だけどラッシャー木村さんだったかなあ

好きな事をもっと色々語るつもりだったけど、今回はここまでにします 

#初観戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?