見出し画像

東京女子プロレス初観戦

何から順番に書こうか迷ってると中々書けないので頭の中に思いついたものから書いていこう

プロレスって色々な団体があり、それぞれの団体で色が違うのが面白い

全部の団体を見に行った訳じゃないので、個人的な感想だけど、東京女子プロレスはハッピーをもらえる団体

それぞれの選手に個性があって分かりやすい
2020年の2月の写真があるので多分その時が東京女子プロレスの初観戦だと思う
何にも知識なく行ったので、始まる前にライブがあるのにはビックリした思い出
後、ポートレート買うと試合後に特典会があり宛名とサインそれにワンショットも撮れてしまう
サイン貰っている時に話ができるんだ!と思ったけど初観戦はビビってしまい行けなかった

何度か観戦する内に推しが出来たのはまた近い内にでも書きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?